2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
翔ちゃん祭。  08/29/2011  
こんばんは。

もう月末!?早いよ~;;
夏らしい事何にもしてないよ~。
仕事するようになってから季節感がどんどんなくなってる気が…。


昨日から神様のカルテ公開してますねッ。
いつ見に行こうか考え中ですけども…。


翔さんの番組出演ラッシュが半端なかった(・∀・;)!!!
とりま、あたしがチェックしたのは~
ZIPのQQ~♪から始まり…(絶対大野さん選ぶと思ったよね、山好きにはたまらない)
モーニングバード見て…(相も変わらず羽鳥さんの嵐好きが画面からひしひしと伝わってきてほっこりする。これからも絡んでほしいなぁ~!)
VS@加賀さん見て…(自分主演映画だからいつもより遠慮がちな翔さんに優しいにのちゃんが印象的だった)
食わず嫌い見て…(色々タカさんの質問聞いてて思ったけど…翔ちゃんってめっっちゃ不器用・嘘つけないな、と(笑)そこがいいんだけど)
PONのつま先のアイドル見て(好きなんだよな~って笑う翔ちゃんが好き←)
いいともで鎖骨アピール見て(ぶっちゃけそんな鎖骨キレイか?(おい))
シューイチ見て(長かったですよね?!嵐さんのお話も聞きたいなーって感じたけど、ま、しゃあない。朝からイケメン~と思って(てっきりむくんでるかと←))
Newsevery見て(ちゃっかり小山くん位置におるー)
公開記念番組見て(めちゃんこイケメンスーツ姿だった!!松本の風景も見れたし。早く映画見に行かなきゃな~…!!!)
しやがれ見て(柄本さんやっばい。めっちゃゆるい空気が面白かったっす)


で、今に至りますけど。

明日もZIPで何か流してくれるんですよねぇ?
もう…どんだけ!!!決まった民放がないからこんな忙しいのか。
怪物くんは日テレだからまだ番宣も限られてくるかなぁ…
でも雑誌ラッシュは相当なモノになる予感がすでにありますもんね;;

とにかくHDDの容量がないぜ☆な月末でございます。
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、嵐ちゃん@俺千葉の感想を簡単に。


落とし穴に落ちるまでは予想ついたんだけど…
まさかガチで相葉ちゃんが落ちる(カメラさんも)とは…!!!!
やはりミラクルボーイ!!!!
自分から穴に入ってくトコが『相葉さん、可愛いなぁもう(ニヤニヤ)』って思ってたら、アレですもんね。


ざっくり言うと、相葉さんの愛が溢れてすぎてこぼれ落ちてる企画ですよネ。


ビーチではしゃいでる映像とか、何なのこれ!?ってゆう(笑)
アラサー男子が2人でキャッキャしてるのをゴールデンで流すという…。
それを見て喜ぶヲタもヲタですけど。
まぁ、あたくしもその一人ですけど。

櫻葉特有の男子ノリが強い感じが物凄い出てて楽しかったな♪
ちょっとしんみり、というか感動する場面もありつつ、
しっかり落ちもあり、笑いもとりつつ?
あの二人は見ててなんだか微笑ましいからさ~。
良い企画だったんじゃないですかね。

第2弾あるんでしょうか?(笑)あるならば楽しみにしてますよ。
スポンサーサイト
 | 翔ちゃん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2067-1474164f

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報