2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
TOKYO旅。  09/12/2011  
ご無沙汰しております~。


無事国立公演も終わり…もうあれから1週間ですか…。
WSも一通りチェックしたつもりですけども。
あ~~~楽しそうだなぁっ♪

そしてこないだのしやがれについて。
物凄い大宮で。えぇ。
ビンタという行為自体は物凄い痛々しいもんなのに、やってる本人の顔ー!
そして翔さんの笑い声…。
てゆか2点満点中の2点だろうよ←


さて。今日はこないだの東京旅をちょいちょいっと写真付きでご紹介です。

あ、ツイッターこちらでも公開するようにしちゃいました。
よろしければフォローを(・ω・)♪
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
以下、東京旅行記。


まずね、台風の影響で1時間くらい新幹線待ったよね(笑)
丁度タイミング悪い時だったかな~…。
もうちょい早かったらよかったんだろうけど、まぁ急ぐ旅でもないのでのんびり。

東京に到着してひとまず曇り天気に安心。
晴れ間も少しだけ覗くし、いけそうじゃん!!と。

で、まず向かった先は話題の街、新大久保(笑)
めっっっちゃ人多くてびっくりしたーーー!!!!
何なのアレ!!??←
いつも休日ってあんな感じなんですかねぇ?;;

まぁとにもかくにもソウル市場じゃね?ってことで。
tt7
はい、でた、タコのキムチ。
やっぱ辛いね!でもすんごい美味しかった!

お馴染みのパックも購入して。
tt0
10枚500円ですね、どこも。

お昼ごはんは食べれれば何でもいい!ってことで。
味咲(ASA)さん!なにやら結構TVでも紹介されてるお店でした。
tt5
あたくしは純豆腐チゲを!!
これまた辛い!!けど、ちょーーー美味しかったデス!!(*´∀`*)
コムタンスープもあったよ(笑)


で、ちょいとファミクラにも寄ってみたけど、嵐さん映像まだまだだったので、
そそくさと移動~。ちょうどキスマイでしたね、行った時は。


そして次に向かった先は国立ーーー!
tt2
キター!すごい人の数ー!!;;
中に入るのも一苦労ですよねぇ、コレ。
で、嵐友達ちゃんとも会えまして、よかった♪

ちゃちゃっとグッズ並んでしまおう!と並んだんだけど、
こちらも物凄い人ー!皆さん並びながら音もれか!?
tt6
時間が経つにつれてだんだん雲行きが怪しく…
分厚い雲でしょ??
そしたら、開演17時半ちょいすぎ…国立から大歓声と音楽!!!
並んでる皆さんもテンション上がる。
と思ったら、いきなりの大雨!!!!(笑)
開始と同時に大雨で周りの皆さん一斉に『えぇぇぇ~~~!?』と言いながら傘差す光景がなんだかすごい面白かったナ…。
すぐ止んだから良かったけど。
並びながらも皆さん振り付けとC&Rが完璧な件(笑)

どれくらい並んだかな?2時間くらいでやっと体育館の中入れましたねぇ。
体育館中、激暑でしたね!!!びっくりしたよ!汗止まんない!!
入る前のオブジェ↓
tt8
まだちょっと外が明るい。
出た後↓
tt4
周り真っ暗だった。分かりづらいけど。
出てきたときは丁度翔ちゃんソロが流れてたな~。

で、まぁ国立周辺で休憩。
歌を口ずさみながら頭の中で妄想妄想。
風の影響もあってなのか?すごく声聞こえてきますね~。
混むのも嫌なのでアンコール前には退散。
タイミングよくどしゃぶりも回避もできたので一安心…。

ホテルがすごくキレイなところで女子2人でテンションあがるあがる←
22時のしやがれにも間に合ったし、明日は千葉だぜぃ!
ってことで就寝。


しかしねぇ、この千葉が!相葉亭が!
やはり物凄い人でさぁ…3時間?4時間近く並んだね。
で、結局テイクアウトして帰ってきた~;;
tt1
だから帰りの新幹線でめちゃ遅めのお昼ごはん。

春巻きとシュウマイとごまだんご!
tt3
新幹線に漂う中華臭なんてなんのその!(ぇ)
美味しくいただきました♪
ごまだんご、ちょー美味しかったぁ^^

そういえば、お箸入れもそうだけど、デザイン変わってた!
tt9
キャー!お譲!!
しっかり緑色だし、可愛いなぁもう。
次こそランチ行きたいな~…。


では長くなりましたがここまでです。
読んで下さった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト
 | 同盟  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2069-3325aecd

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報