2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
9月も終わりですね。  09/28/2011  
どうも。ご無沙汰しております…。

もうちょっと更新率アップできるように自分なりに考えていかないと…;
悔しいですね、やはり。
ストレスがたまっているせいか、なんなのか、最近肌荒れ酷いし←
嵐さんゴトを思いっきり語らいたい。
別に仕事が嫌いなわけじゃないんだけどね~。
やっぱ息抜き…というか余裕というか、そゆ時間作りたいもんです。
…と、ボヤいてみる。


嵐さんゴト。
まぁ、なんといっても新曲がね!謎ディの主題歌!ということで。
まだ発売日も未定ですよね。
去年が異常だったから、今年2枚目って何か新鮮だな~…。

ドラマも楽しみ!!翔さんが痩せすぎてて心配だけど!!!!(笑)
なんであの人はあんなにも加減がわからないんだろうか…。
頭いいんだから学習してって思う(愛ゆえの言いたい放題)

そういえば、神カルもようやく見まして(笑)
いやー、ほっこりするいい映画でしたよ。何回もグッとくるトコもあって。
あたしもまぁ、似たようなって言ったら変だけど、人と寄り添う仕事だから、
もっと利用者さんとの関わりとか大事にしていかなきゃなーって思った。


最近だと、しやがれの未公開が楽しすぎて。むふふ♪
OKでーすの後にご飯思いっきり食べてる5名様がなんともまぁ!
あたくしはあれが一番好きでした。
VTR中のワイプの5名様もニヤニヤしながら見たい感じですね。
何回もリピリピしなければ!!

あとは、雑誌ラッシュ!
TV誌は要チェックだし、総合誌もこれから怪物くん祭りですから!
今日もプラスアクトを買ってこなきゃー!
シネマシネマとかピクトアップも楽しみ・超!!

ではでは。近々また更新できるよう頑張ります!(気合い)

前記事に拍手!ありがとうございました!感謝カンゲキ☆
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | ちょっと嵐  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2070-08f641a0

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報