2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
怪物くん試写会。  10/14/2011  
どもども。

昨日は怪物くんの試写でしたね。
WSチェックしました~!

枡さん、どんだけ嫌われてんの(笑)
そして竜ちゃんとやっしーとの絡みにニヤニヤし。
やっぱ大野智でなく怪物くんでいくのね…!?
だ・大丈夫なのね!?それで!!??と思いましたけど←
公開の時の番宣はどうするんでしょうかネ、ふふふ。


最近はねー、
相葉さんのベストジーニストがやっぱ一番テンションあがりましたよね!!
これツイッターでも言ったけども、これを機にファッション系のお仕事来ないかと!
だってあんなにスタイル抜群のオシャレさんですもん。
是非とも考えていただきたい!!関係者各位。


しょさんの謎ディ番宣もチェックしてますよ!!
こないだの手ぶらでいいのにはイイ後輩感が出てて良かったです^^
中居さんのジェロいじりに感謝。
それにしても彼はホントに真面目ですわ(笑)


あとはauのCMが好きすぎる件について。
全部捕獲はできてないんですけど、まぁHPで見れるしね?便利な世の中じゃ←
auさんはホントかっこいい嵐さん引き出していただけるので、最近。
ちょ、大人な感じやーん!みたいな。
いつものキャイキャイだけじゃないんだぜ、みたいな。ね!(ね!って)
ホントお願いしますよ、グリコさん(お前)


てな感じで。
最近は新曲の詳細も解禁になりましたし。
迷宮ラブソングもフルで聞いちゃいましたよん。
何やらフルで流した一発目が宮城と福島でやってるラジオだったとか?
もー…そゆとこにやられてしまうわ…。
とっても頭に残る曲調だし歌詞もストレートだからキュンキュンしますねぇ。
カップリングも今回たくさんあるので楽しみですッ!!!
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
 | 大野くん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2071-a91657d1

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報