2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大宮のもやい結び  10/17/2011  
どもども。
明日も休みだぜ☆ゆかりでございます。

月曜休みってあんま貰えたことないんですけど…
今週は珍しくお休みでして…連休になりましたよ!

で今日はアウトレットへお買いものへ。存分に楽しんできましたよ!
また追記に…。

そんで家帰ってきたら我が家が太陽光発電になってたという←
屋根にパネルがあってさぁ!!!
家ん中は売電・買電とか消費電力表示されるし、これ電気の節約になりそう!


でー、昨日は怪物くん・しやがれでしたけども!

すんごい怪物くんっぽかった!!!(ぇ)
分かります?なんかー、わちゃわちゃ感といい、わがままっぷりといい、
教訓的なものも最後あってさ。
またあのとんがったお口がキュートですよ、まったく。
怪子ちゃんと住むってお城出る件とかちょー可愛い、何アレ。
どんだけキュートなんだよ!(@櫻井さん)
それにしてもくるくると表情が変わるんですよねぇ大野さん。
事務所入所してちょうど17年。おめでとうございます!!


しやがれ。
えぇえぇえぇ。
もやい結び?大宮?放送してよかったのかな、あれは←
『おれくらう』って完全にくらうテイだし、
二宮さんも絶対やんないと思ったよね、誰もが。
ちょ、その顔アカンて、な二宮さんですけど!
他3人の反応もいつもの『はいはい』な顔をしてて秀逸!と思ったわ。
ただ翔さんだけは大笑いでしたけどね!!(さすが☆)
水平さんのカッコがまたおかしさを倍増させてるんでしょう、うん。

こないだのブランチも見まして。
あれもなっかなかの大宮!!!とわたわた。
『誰でもよかった』とか^^
*******************************************
参加中☆よろしければポチッとお願いします↓m(_ _)m
ランキング

fc2
ありがとうございました~!!(・∀・)ノ
*******************************************
それでは今夜もいい夢を。あいばばばーい。

以下、全くアラシゴトとは関係なっすぃんぐのお買いもの日記。

やっぱねーアウトレット楽しいわ!!!うん!
実は職業柄、処遇金ってのがお国から貰えるんですねぇ、えへへ。
それが結構入るよ~っちゅーことで買い物です。

まず一目ぼれしたやつ。
jd2
トミーですね。可愛くない!?
ネイビーで白ストライプってゆー逆パターンもあったんだけど…。
めっちゃ迷って!もうかーなーりー迷って!(笑)
白にしてもーたよぉ。
正直ネイビーのが何にでも合わせやすいし締まるんだよね。
でもこの白の爽やかさと、やっぱ最初の直感を大事にしよう!と。
あたしん中ではかなり冒険した方だね、うん(笑)
半額で16000円だった!

これもね~ストライプ柄のブラウスなんだけど。
jd1
一応黄色なんですよぉ、コレ。
実は緑もあったんだけど…やっぱ黄色だよねって(笑)
とにかく今すぐ着れるものが欲しかったので。
ビームスで6000円。

普段あまり着ないワンピース×2です。
jd3
左のキャメル色のはテロテロな素材ですねぇ~。丈長いシャツワンピ。
色が好きだったし何より3150円!激安!
色んなモノと合わせられそう~!

右のは紺色に赤ドット柄が素敵なワンピ。
腰のトコで絞れるので丈調節可能なのです。
胸元にもリボンが実はありまして、これまた可愛い。
アーバンリサーチで15000円だね~これはちょいと高かった!
でもイイ!と思って買ったから良し!!

いや~ストレス発散になって楽しかったです~♪
まだまだオシャレしたいっ!!
スポンサーサイト
 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2072-eed9bd90

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報