2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年もあと2カ月  11/09/2011  
今日お休みなんですけど、何か年賀状のあて名印刷を親に頼まれると、もうそんな時期か。と思っちゃいますよね。


…と、のっけからどうでもいい話ですけど。
お久しぶりです、皆様お元気でしたでしょうか?
あたしはすっかり風邪ッぴき中です;;

でもピークはすぎたかな。
最近のお休みはずーーーっと引きこもってゲームばっかしてたしね←


最近のニュース?もうありすぎてどれから語っていいのやら。
こないだのMラバ、良かったですねぇ(´∀`)
大宮!手の比較!ふふふ♪
キレイな手と可愛いお手手。
新曲も振り付けが素敵で☆PV好きなんだけど、踊るVERもぜひ!と思ってしまったよ。
HEY3も久しぶりだったし、衣装が王子様チック!

今週はMステもあるしね~♪楽しみ。
明日はVS、謎ディチームですねん。
あと、ひみあらは大野さん好きは見逃せない回では?^^
妄想の中で結婚式挙げれそうですけども(笑)

大野さんの番宣も始まりますね~!!大変!
でも夏に我が家もブルーレイデビュー果たしたので、容量はバッチリです!
年末の歌番組もどんとこい!
FNSもベストアーティストもMステSPも紅白も!!!
こっちはすでに準備万端ですよ^^

そして今月の3日で12周年ですね。デビュー。
おめでとうございます。
これからもついて行きます。
間違いなくあたしの生きる活力になっているのでね。


以下、近況。

ま、仕事してます(笑)
毎日仕事して、たまーに友達と遊んで。
あとは嵐さん鑑賞、そんな感じですよ。ふふふ。

実は今週はテゴマスライブなのです!!!名古屋の日程はちょっと仕事で厳しいので;
お隣の静岡まで行って参ります!!!楽しみ!!!

そしてクリスマスイブは…エイトライブ名古屋ドーーーム!やったー!
めちゃくちゃ楽しみですーーー!エイトで名古屋行くの久々すぎる(T∀T)ノ
しかもイブ…!想像しただけでニヤニヤしてしまいます。

そしてそして。
1月はいよいよ嵐さんライブ名古屋ー。2日目に行きます。
あたしココで言ってなかった…ですよね?
えぇ、行けます、今年も。ありがたい。
あたしのヲタきっかけ作ってくれたお友達も大阪行けるようで、何より。

2012年に向けてかけぬけます。
 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2073-82407b44

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報