2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/30のツイートまとめ  12/31/2012  
TuRu038

いやしかし、楽しかったわ…しみじみしちゃうぜ。15周年。kissからはじまるミステリーとか!泣いてツヨくなるとか!やめないでピュアとか!その他諸々!!嵐さんファンとしてもたまらんかったなぁ…( *・ω・)ノ
12-30 20:39

バックにThey武道いて、あら!掛け持ち!たいへんなのね( ; ゜Д゜)と頭が下がったw
12-30 20:32

KinKiコンMCで、今日凄い雨だよねって話。光「俺、嵐を呼ぶ男だから!あ、ゆーあーまいそーそー!の方じゃないよ?呼ばないよ?」 剛「あ、そっちじゃないんですか?怪物くん来ないんですか?」剛さんの口から怪物くんっ!!!!あたくしソワソワ!
12-30 20:29

KinKi終わったよーヽ(・∀・)ノ
12-30 20:24

お台場ですー(。-∀-)
12-30 12:20

安定の雨模様\(^o^)/なんでやねん\(^o^)/嵐さんシャッフルでいこ。今ココロチラリ♪
12-30 08:13

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2128-de9a049e

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報