2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/26のツイートまとめ  12/27/2012  
TuRu038

明日仕事とか嘘でしょ( ;´Д`)現実戻りますかネ。笑てか、トリキでマジくだらん話ずっとしてたわ。九割は中身がない会話。あぁいう時間大事!笑
12-26 23:43

いやあ、何かもう夢見心地とはこのことで。運が良かったね。まだ左手に横山さん、右手にたちょの温もりが残りますよ(´Д` )あわあわ。
12-26 23:23

定番ですがトリキです( *・ω・)ノ
12-26 18:11

MCで横「BJとかもう俺バナナジュースにしか思えへんもんw」を受けての、亮ちゃん曲紹介で、亮「それでは聞いて下さい…バナナジュース…」ちょwww
12-26 16:34

名古屋1部おわったよー^^
12-26 16:32

サイゼでまったり中。外めちゃくちゃ寒いですよ…強風!!あと1時間^^
12-26 12:57

6日目。 http://t.co/iIlgSz3U
12-26 08:29

5日目。 http://t.co/10GlbAaK
12-26 08:28

おはようございます。今日は自分の仕事をイブに休んだ同期と上司2人に押し付けてきました(笑)ふふっ(こわいこわい)
12-26 08:24

準備完了。寝よ!おやすみなさいー(´д⊂)‥
12-26 00:45

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2132-9c3df18a

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報