2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/12のツイートまとめ  12/13/2012  
TuRu038

去年は行ったんですよ、一応…。 http://t.co/spwxgUlH
12-12 20:51

17時から契約とかっ!!何事っ!!しかもなかなか強烈な家で…ゴキちゃん登場だしさー( ; ゜Д゜)見て見ぬ振りだよね(笑)もう帰ろう、そして制服洗ってもらおう← TOKIO×嵐さんの週ジョンとTVガイドお持ち帰りしまーす^^
12-12 19:46

さっき仕事しながらTVの音が耳に入ってきた。タレントCM契約社数ランキング。12社で翔さんが2位だと。1位は石川遼くん。因みに鈴木福くんも翔さんと同じ2位だそうよ。他の皆さんも10位以内に入ってそうだね。すごいね(真面目に仕事してください)
12-12 13:16

おはようございます。帰宅したら福嵐見よかネ。せっかくだし30日お台場行かなきゃ。また友だちを巻き込む形になるなぁ…すまぬ( ´△`)
12-12 08:05

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2146-2aa70cb6

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報