2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/10のツイートまとめ  12/11/2012  
TuRu038

@arssshonoka わあ!嬉しいです(>_<)ワクワク感が半端なかったんですよねぇ。
12-10 23:30

自分の語彙力がなくてもどかしいんですが(;´Д`Aトップってどこ、1番じゃなきゃいけないの、痛くて辛くて悲しかったら、ちょっと立ち止まってもいいじゃん、とどうしても負の気持ちにもなるからね。でも嵐さん好きだからさw 結局はwぽぷこんで、これだ!ってなったのです。
12-10 23:26

決して10周年からの流れを否定してる訳でなくて。それはそれで嵐さん。その流れからの今があるんでしょうかね。だから今回のぽぷこん、所謂国民的な嵐さんのライブイメージ持ってると違和感あった方もいたかもしれないのかな…あたしは懐かしい気持ちになったんだよね…うん。
12-10 23:12

ぽぷこんはオリジナルアルバムのツアー感がバシバシ出てた。10周年から続いてたどこか優等生じゃなきゃいけない嵐さん、まさに国民的と言われるようになった嵐さん。ライブもそれに似た感覚が正直あった。今やりたい事を楽しんでやってらっしゃるなぁ、とワクワクしたのがぽぷこんでした。
12-10 23:02

まったり。 http://t.co/nzhYWikK
12-10 19:49

名古屋やはり紫かー^^買いに行こうかどうしよ…。
12-10 13:12

おはようございます。雪降ってるよー( ´△`)今日から6連勤だわ…やってやろうやないかい!!
12-10 07:34

よし。だいたい終わった!!寝る!!!TL荒らしてすみませんでした。おやすみなさい(´д⊂)‥
12-10 00:27

【福岡2日目MC】二「大野さんは…?」大「ぼくぅ~???」二「来年何か…」大「僕は…まぁ、そうですね…来年、何かやれたらいいなっ!!w」この件の大野さんの可愛さ半端なかった。
12-10 00:25

【福岡2日目MC】潤くんは、1/3にラキセ、VS、1/1はしやがれ、1/2は世界一のショータイムがあるから、松「HDDと向き合って頂けるといいかなっと…」だそうです。確かに。
12-10 00:21

【福岡2日目MC】二宮さん戻る。櫻「二宮きんにくんがきたから行こうかな。」大野さんも戻る。大野さんの顔見た翔さん、櫻「ふふ…何か…変な顔してる!!w」大「変な顔じゃないわっ!!!これが普通だわっ!!!w」大野さんの翔さんに対する容赦ないツッコミいただきました。
12-10 00:17

【福岡2日目MC】相「プライベートで使うの?w」櫻「こうやって自分の心音聞いてねw」相「あ、自分を問診してるの??」櫻「聞いてるの、おい!俺の筋肉!!w」相「やれるのかい?やれないのかい?って?w」櫻「どっちなんだいってね!w」相「あひゃひゃ!!」櫻「これ、笑ってるの僕らだけw」
12-10 00:11

【福岡2日目MC】櫻「準備とか大変だね。」相「そう、てゆうか色んな雑誌に取材を受けるんだけど、皆‘櫻井さんから聴診器もらいましたか??’って聞くの!!だから、くれないと答えらんないから!!w」櫻「俺、プライベートで使ってたらどうするの!?w返してくれるの!?w」→
12-10 00:06

【福岡2日目MC】ラストホープの宣伝。櫻「あれ、三毛猫って今年だよね?」相「ですね、456月で」櫻「じゃ、結構短い間で。」相「そうですねぇ。」→
12-10 00:02

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2148-e9adabc4

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報