2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/08のツイートまとめ  12/09/2012  
TuRu038

【福岡2日目MC】櫻「これを例えるなら右に右折みたいなことですから。」二「一緒にトゥギャザーしようぜみたいなことですね。」櫻「その会見の記事がさぁ…覚えてる??w」相「何だっけ何だっけ!!!!」
12-08 23:49

【福岡2日目MC】その会見で誰に会ったのか聞かれる相葉さん。相「伝説のレジェンドに会いました。」櫻「ね?おかしいでしょ?w」二「何って??」相「伝説の‘デジェンド’」 噛んだ相葉さんに嵐さん爆笑。二「ボケんだったら同じこと言ってよ!!!!w」
12-08 23:42

【福岡2日目MC】NHKの明日にかける旅。櫻「大野二宮は後日行くんだけど。旅に行きまして…で、記者会見したんだけど…知ってる?」会場シーーン。笑。 櫻「え?」二「(笑)大丈夫!皆知ってるよ!」櫻「びっくりした、今、壮大なシカトされたかと思った。笑。」いや、されましたね、確実にw
12-08 23:34

【福岡2日目MC】櫻「(センター)おれ!!!!w」相「盛り上がっちゃって。」 櫻「むしろ何で櫻井いるんだ!って??w」二「楽しかったわ。ずっとニコニコしてたから。」ちょ。二宮さん、相葉さんのこと見すぎですよ。
12-08 23:10

【福岡2日目MC】二「ちょっといいですか。」櫻「サビ前??」嵐さんトラメの振り。相「あっけらかんでいんじゃなーい…」で、翔さんがセンターに移動するんだけど、二宮さん再現しながら、「この人センター入りだして!!!!w」にやにやと嬉しそうに話しますね、相変わらず。
12-08 23:00

【福岡2日目MC】年末紅白も無事に終わりたいねって話をしてから。二「相葉くん今日楽しいんでしょうね!!見ました??w」相「いつもと同じでしたよ。いつも楽しいですよ??」二「じゃあよほど楽しかったんでしょうね。Trouble makerのサビ前。」
12-08 22:54

え…二宮さんしれっと青色と黄色選んだよ…え。え。こわいこわい←
12-08 22:43

【福岡2日目MC】櫻「いやぁー外は雨やら雪が降る中、この中は暑いですねー!!皆さん、寒い??暑い??」お客さんそれぞれ答えるもんだから、会場ざわざわする。笑。二「ま、各々ありますよ、暑い寒いw」
12-08 22:41

福岡2日目。相葉さんの伝説のレジェンドの件ですが、ダブルアンコ終わったあと、Jが、「また一緒に伝説作ろうぜー!!!!」 ってご満悦で、相当気に入ってる様子だった。くそ可愛い。
12-08 21:38

MCはちゃんと後でやりますね(・∀・)
12-08 21:26

@distorm5 たまりませんでしたね(笑)
12-08 21:17

福岡2日目。また二宮さん、楽しそうな相葉さん見つけたよ、報告してました。嬉しそうに。
12-08 21:11

やっぱ末ズちゅーしましたよね!!!!よかった、あたしの妄想じゃなくて(笑)
12-08 21:08

福岡2日目。山っこ。アンコール終わり、はける時。モー○。のパクり疑惑の振り付けを踊る大野さん。それを隣でニヤニヤニヤニヤしながら見る翔さん。それに気付いて更に振り付けを大袈裟にやる大野さん。更に嬉しそうな翔さん。何この山。
12-08 21:07

トラメ。末ズ。潤くんがにのみあさんのほっぺにちゅーしそうなくらい接近。というか、あたしはした、と思いたい← 真相はいかに…← ただにのみあさんは目瞑ってめちゃ笑顔でしたけどねっ!!!!
12-08 21:02

福岡2日目終了!!!8:55。
12-08 20:58

グッズ買えた!!腹ごしらえ!!
12-08 14:24

@iggy0529 ありがとう((T_T))頑張るよ^^
12-08 12:42

@piiiiiiyo そうなんだよ( ´△`)福岡くそ寒い!!!だからソフト部会行けないのだよ…今度こそ参加します^^
12-08 12:27

11時40分。完全に防寒してグッズ列。天気は曇。風が強い。今から2~3時間で売場に着く目安。
12-08 11:47

着いた!!!福岡ヽ(・∀・)ノ
12-08 09:55

おはようございますー。先ずはセントレアまで事故らないようにしないとね。笑←
12-08 05:24

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2150-38492b75

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報