2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10/28のツイートまとめ  10/29/2012  
TuRu038

体力限界…充電切れ…明日からまた5連勤…( ´△`)わお。しかし今週乗りきれば、今度はユニバ!!!ファイト!!
10-28 23:04

亮ちゃんは、焼き鳥も刺し身醤油をつけて食べてたらしく…何故かたちょとその時目が合って…亮「あ、焼き鳥…ごめんw」つって。たちょ「えーよ!!別にどう食べようが…苦笑」ここからよこちょとすばるにめちゃ焼き鳥ネタでイジられるというw
10-28 21:25

亮ちゃんが昨日ヒナちゃん、ヤスくんとご飯食べ行ったんだけど、亮ちゃんが食べたいという金目鯛の煮付けを食べて、「味がせーへん!!」と店員さんに聞こえるくらいの声で言ってたらしいわw
10-28 21:20

あと、たっちょんがめたんこイジられとったw焼き鳥で(・∀・)
10-28 21:17

丸ちゃん、真面目口調で「汗は僕の生き血です」わろたw
10-28 21:15

自宅着\(^o^)/
10-28 21:10

浜松で鰻を食します( ̄ー ̄)ぐへぐへ
10-28 16:39

14時20分ごろ終了!!!良かった!!!皆イケメン!!!うん!!!
10-28 15:07

浜名湖で休憩中ヽ(・∀・)ノあとちょっと!!
10-28 09:28

さてと…。明日は運転手だし、寝ますよ。頑張って早起き!!うん!!
10-28 00:04

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2183-a87dce8e

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報