2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10/25のツイートまとめ  10/26/2012  
TuRu038

@skri_kana やったぁーーー!!!!かな行けるんだね!!良かったよぉ(T_T)何かめっちゃテンション上がってしまった(笑)目一杯楽しんできてネ^^
10-25 23:39

翔さんの顔に注目してもう一度見ようかな。
10-25 22:55

山からの山( ; ゜Д゜)w
10-25 22:51

横山氏www
10-25 22:40

二宮さん、あなたなんでその展開にもっていった、今w
10-25 22:35

山好きにはたまらん回なんだが今日、てか死んだねw
10-25 22:34

やーばーいー大野さん!!!
10-25 22:32

うーん…なんで第2希望名古屋が当たってる人おんのに、第1希望名古屋が当たらんのじゃ…コンサート事務局さん。むにゃむにゃ( ̄~ ̄)
10-25 21:53

落選メールきたよ…
10-25 20:15

@ars_mari こんばんは(・ω・)ノわぁ!!!わざわざありがとうございますっ!!聞きます♪ラジオのとろっとろの舌足らず口調が好きなんですよねぇ(。-∀-)
10-25 19:05

あー今日の大野さんラジオ、音で聴きたいな…素直に良いこと言うよね、大野さん。昨日の踊りの話もすごく興味深かったし…あんま語らないじゃん、ダンスについてとか自分から。いいね、10周年船上トーク^^
10-25 07:59

そうそう。日曜が雨予報な件w 自分どんだけだよ、ってね。ではおやすみなさい(´д⊂)‥
10-25 00:38

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2186-27cb1c12

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報