FC2ブログ
2019 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
ARASHICコンin名古屋  08/20/2006  
いやぁ~…疲れ果ててしまった…
もちろんめっちゃ楽しかったですけどもねぇ~
もー頭がクラクラするんだよ…確実に運動不足だなこりゃ。
これでもう夏は終わってしまったねぇ~…↓↓
明日からまた補習がありますけれども現実に戻りまーす
残りの楽しみって言ったらC1000くらいだぜ。。。
ソロコン絶対行けんだろうし…くっそ。受験さえなけりゃ…
あーそんな前フリはいいですね??さっさとやれ、と(笑)
そーあせりなさんな(あんた誰)まず曲感想書くからね
ではどーぞ
*オープニング*
このカウントダウンってのは、ある種一気に暗転よりもドキドキ感があるかもしれない…。身体に悪いんです。
あんまりドキドキさせんでくれ。
なにはともあれ(?)テンションだけは↑↑1年ぶりぃ!!ホンモノ♪

*きっと大丈夫*
ピンクのスーツで登場。裏地は黄緑??カッコイイーーーー☆
『朝まで!!』『だってLady』は皆で。
大野りん『きっと…大丈夫ーー!』可愛らしい!!
まぁ、この後彼はもっと可愛らしい状態になるんですがね…へへへ(怪)
詳しくは初日MCで…。

*kissからはじめよう*
いやぁーキタねッ!!普通にイントロからスタート。
あの振り付け考えた人グッジョブ!!歓声がすんごいよ!

*サクラ咲ケ*
おぉーーセンターステージへ移動!!!近いッ②!
お馴染みの軽いフリを皆で♪ラップも皆で♪
というか、しょっぱなからニノ翔は絡みすぎだな。

*Lucky man*
またメインへ。これも振り付け皆で。
ってか嵐の曲って皆で振り付けとか、C&Rとか参加型な曲多いよね(今更何)

*ごあいさつ*
これあんま覚えとらんのだけど…。
潤くんは『俺らが幸せにしてやるよ』みたいな。
2日目1部は『気をつけ、礼。おはようございます』って。
相葉ちゃんは覚えてない(ヲーイ)でも『いぇい!!いぇい!!』って吠えてましたね、確か。
ニノは『いつものやっとくか!●£◇#!!』っていう。
2日目は『おいてっちゃうぞー!!』等々。
大野りんも『いつものいくぜぇ!●£◇#!!』っていう。
2日目も『いつものいくぜぇ!(無言でガッツポーズ)』
会場は『いえぇーい!!!』ってパラパラ聞こえたんだけど。
大『何でもいいよ~~。』ってはけていった、あの人。なんて無責任な…!
で翔くんはC&R…このあいさつの時にね、翔くん大野りんがずっと2人でふざけて、あっちへこっちへ舞ってるの、ミュージカルっぽく。カワイイの♪

*JAM*
いやぁーきちゃった。風3人組☆ガッツリ踊ってたよね。
衣装はバラバラ。にのちゃんハット素敵♪この曲アレンジすごい好き。
曲途中にハイタッチするとこがあるんだけど、それぞれ。
にのと潤くんはハイタッチせず、潤くんがにののふところにグーパンチ(笑)…でた、ドS番長…。にの『ウッ…』ってなってます。

*Raise Your Hands*
きたぁ~ムービング☆会場大盛り上がりです。
5人くそカッコイイ!!もともとこの曲好きだったから、余計に♪
初ムービングだったんでちょっと感動…。

*ハダシの未来*
初日のこの時奇跡の体験をしました(下の記事参照)大興奮ですよ、もう!!
なにはともあれ、でら近いんですよ!!もう、どえらい近い!!
間奏の時にニノ翔がヲタ芸の『ロマンス』と『まわり』をやるのは恒例。

*いつかのSummer*
翔ちゃんラップでものすごい変わったねぇ。素敵やん!!
相葉ちゃんが2日目は近くに来ましたートロッコリフトで。カッコイイ…☆
フーフーコールは今年も健在ッ!

*キャラメルソング*
いやぁ~~!!にのちゃん可愛すぎるッ!!尋常じゃないよ。
皆で大合唱もすっごいキレイだったなぁ~♪ただ音程が低くくて歌いづらい…。

*Tell Me*
おいおいおい。松もっちゃんそんなとこから登場かい!
フードかぶってサングラスという出で立ち。衣装は迷彩?
カメラにぶちゅっ。トロッコでメインへ。ニノと絡むけどさー!
絡みすぎててニノのお顔が見れな~い!!カメラさんも映せてな~い!!

*Ready To Fly*
大野さん、でっっらいかっこえぇ!!!こちらも迷彩系な服。
その身軽なダンスは何なんッ!?もー何回見ても惚れ惚れしますなぁ~♪
で、ニノ翔ですけど。初日はにのが翔ちゃんに寄りかかって、翔ちゃんの乳首を攻撃(笑)
2日目はにのが翔ちゃんに寄りかかってそのままべたぁっとくっついてました。
っていうかね、名古屋全然いちゃつき度高くないんだよねぇ↓(いや、単に慣れてるだけだろ)
最後の5人並んで踊るトコ大好き☆

*CARNIVAL NIGHT part2*
この曲1番好きなのねー。だから振り付け分かんなかったけど…嬉しかったぁ♪
で、センターへ移動ね。初日のMCがあったもんだから、2日目はずっとにのが『きらめく街~』のトコで相葉ちゃんを監視(笑)
まぁ、詳しいことはMCで!!

~MC~

*アオゾラペダル*
やっぱこの曲はイイッ!!!もちろん振り付けもバッチリ☆
絶対にの翔は最初見つめ合って歌いますね、これ。
で、2日目は最後の立ち位置がね…潤くん…大野りんにかぶってて。
会場笑いがおきて、潤くん気付いて横にずれたんだけど…。
まぁ、詳しいことは2日目MCで。

大宮SK

~URA ARASHI~

*Secret Eyes*
相葉ちゃんポップアップで登場!キレイに飛べるじゃんねぇ??
衣装はARASHIって書いてあるエナメル素材の服。
大野りんと2人で踊りまくり。相葉が赤いバラもって大野りんの背中に足乗っけるトコ?好き。
あと、相葉ちゃんが翔くんとラップやってる時にね、
階段で大野りんがJrの子2人の間に座るんだけど…Jrの子はその後すぐステージ行って踊らなきゃいけないの。
でも大野りんが初日も2日目もその子たちの衣装の裾つかんで行かせないの(笑)
初日は長かったよーホントギリギリまで離さなかった!で、ニヤニヤしながら満足そうなのッ!!でら可愛いでしょ??

*超2ありがとう*
これ登場って…バックのスケステだよね??曖昧なんですが。
たしかそう!!にの潤連れてね??Jrもつれて。衣装はこちらもエナメル素材。
これもすんごい踊ってなかったっけぇ~?カッコよかったよねぇ♪

*LOVE PARADE*
大野りーーーーんッ!!!この登場大好きなんだけどッ!!
もー素敵すぎじゃない??黒スーツでね?ってかこれ全部登場が好き!
相葉が次に出てきてさー。そしたらニノが下から出てきて…。
3人はけたら翔ちゃんでてくるし、そしたら下から潤くん出てきて。
で、3人またでてきて、ガッツリ踊る!!みたいなさぁ!!
このダンスも好きだよ、カッコイイもん☆曲もめっちゃ好きだし♪

*シルバーリング*
いいねぇーバラードいいねぇ。ペンライト超キレイだしッ!
もう、この辺までくると頭おかしくなるの。
自分に歌ってくれると思って、ドキドキしながら浸ってんの、バカでしょ??んはははッ!!!

*COOL&SOUL*
記者会見の映像が流れて、下からそのままのセットで登場。
うはぁぁーーカッコイイ!!!衣装は豹柄メイン。
翔くんがすっげぇー…すっげーなんか怖かった(ぇ)
でもねーやっぱこっからのくだりあたし好きだなぁ~…。

*I want somebody*
これ最強にカッコイイ!!LOVE PARADEとはまた別のカッコよさ!!
こういうロックのね、曲でねーガッツリ踊ってるのはたまりませんなぁ~♪
ウタワラで雨に打たれて歌ってるのを思い出す。ムービングで後ろへ移動。

*ランナウェイ・トレイン*
これ確かセンターで歌ってた??よねぇ??うん。
でもあんま覚えてないんだよねぇ…ここらへん一気に曲が変わっていったから。
ってかここで上着チェンジしてなかったけぇ?白いのに。

*EYES WITH DELIGHT*
こりゃーもう踊るしかないでしょ~♪完璧ッ☆

*君のために僕がいる*
こちらも踊る♪これもうずーっとやってるねぇ。
なんだかARASHIに次いで、元祖!皆で踊る曲!ってイメージ。

*NA!NA!NA!!*
これもー弾けまくりッ!!!これで確か数人はけたんだっけ??
それかトロッコで移動したか…もー必死すぎて覚えとらんわぁ。

*五里霧中*
たぶん…にのと潤くんと相葉ちゃん??かなぁ?メインに登場したのは??
大野りんはずっとバックステにおった!!これは確か!
この曲も騒ぎすぎたなぁ~うん。衣装は色違いのキラキラスパンコール。

*a Day in Our Life*
この前に、潤くんがバックに速いトロッコで移動したのか!?
で、初日がバックステ近くで様子見てたら、ラップ最中に監督さんかな?
に、潤くんが合図して、『君の涙~♪』の部分に入ったのを覚えてる。
でも初日、大野りんがサービスに夢中で、潤くんに全然気付かなくて…
『ほら、歌うよ!!』みたいに大野りんに近づいていって…
やっと気付いたんだけど、潤くんキレてね(笑)
大野りんが潤くんにくっつきにいくんだけど、見事にはね返されてました…。
はね返されてるのに満面の笑みを浮かべる大野りん。相当潤くん好きね。

*言葉より大切なもの*
バックステに全員集合。皆で『ここにはあるからぁぁ!!』
ムービングでセンターへ。

*Yes?No?*
やっぱねぇーこの曲は去年を思い出してしまうよ…。
明らかにお客さんの反応見ても『きたッ!!』って感じだしね♪
衣装上着脱いで、白基調、ピンクやらなんやら柄ありのスーツ。

*WISH*
最後の曲です…うぅ…悲しいけども。振りもバッチリ☆
あと皆の大合唱!!!これキレイだったなぁ~感動~!!!
で…バイバイといってお別れ~。

~アンコール~
*ARASHI*
いやぁぁーー!!再び登場ッ!!!あ、翔ちゃん頭のタオルソロコンの。
やっぱこの曲はあたしはずっと歌ってて欲しいよ、って去年も言ってたね…。

*ファイトソング*
またまたムービングでバックへ。やっばい!!やっぱあの席良すぎだわッ!!
この曲は大盛り上がりじゃない??
一番盛り上がったと思うよ、うん。やっぱね『ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!』が半端じゃないもんねッ!!!
櫻葉は案の定2人でめっちゃはしゃいで遊んでおりました…。
CD化希望ーーー!!!!絶対希望ーーー!!!
ちなみに初日最後のたて笛は潤くん…確か…。
2日目は翔くんがよこ笛バージョン。『うわぁ!よこ笛バージョンだ!』とメンバーに口々につっこまれる。

*PIKA☆☆NCHI*
あぁーもうお手振りに必死よッ!!!
2日目はリフトがニノ翔相葉が乗ってきたんで、もー必死。
でも2日目は残念ながら誰一人として手ごたえなし(ぇ)誰も見てくれなかった…ぐすん…まぁいいですよ、楽しかったもん…うぅ。。。
でもね?すっごい近かったよ?3人!!2mくらいの距離。この時ばかりは『あぁーやば…ホンモノやば…』って放心状態。
こんなんだったら、あたしもし握手会とか行ってたら死んでたね(ヲイ)
で、本当にバイバイ…MAD紹介して、『俺らの名前なんだ?』
『嵐ーー!』で終了…。
初日は去り際、翔ちゃんが残って『(物凄い感情込めて)すっごい…楽しかったぁ…』って去って行き(笑)
2日目は相葉ちゃんが無理やり翔ちゃんに残されて『子猫ちゃんたち最高だぜ!』だっけ??忘れたんだけど(ぇ)
子猫ちゃんがどうたらこうたら…って言ってたのは確か!!

~ダブルアンコール~(初日)
*台風ジェネレーション*
潤くんからのありがたいお言葉があり…。
セリフはにのちゃん、翔くんが傍らで見守る中…
『じゃあ行ってくる、あ、さよならじゃないよね…筋肉プンプン!!!
つって…(笑)ひっぱるなー相当お気に入りです、この子。
詳しくは初日のMCにて…。
あたしこの歌大好きなんですよー、めっちゃ好き!!
シングルの中でも上位に入るね~。だからすごい嬉しかったよ♪
で、曲も終わり、本当にバイバイ…また翔くんが残って
『(物凄い感情込めて)すっごい…楽しかったぁ…』って…。
今回は翔ちゃんが弾けてた、なんか!!超面白かったもん、彼。
ちょっとチェスト以来さぁ~…キャラが…。

いやぁーーー!!今回もかんなり楽しかった♪
席が良かったってのもあるかもしれないけど…今回はホントに嵐の暖かさを感じることができたし…。
何て言うんだろう…すごい見ててね、楽しかった!!
一緒に盛り上がるってのもそうだけど、ただ見てるだけでも楽しい。
やっぱ色んな曲やってくれるから、嵐って。色んな魅せ方してくれるし。
飽きないんだよねーだから!!
やっぱ嵐、この5人!最高だと!!えぇ。そう思いますよッ☆
毎回行くと思う、嵐ファンでよかったなって。繋がれてて良かったなって。
ということで、今度こそはぜひDVD化希望ですッ!!!!関係者各位様!!!!宜しくお願いしますッ!!!!!

この幸せな気分しばし味わいながら…残り夏休み…頑張りますッ!
MCは後ほど…今日中に初日は終らせたい…うん!!!
スポンサーサイト



 | ARASHICレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/222-971006fc

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報