2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
09/06のツイートまとめ  09/07/2012  
TuRu038

はー疲れたー失礼!おやすみ。
09-06 23:01

潤くんのあのテンションは吹石さんに翔さんとられちゃいそう、と思ってかまって欲しくて出たテンションなんだな、って考えたら涙が…!
09-06 22:49

頑張らない翔さんたまらんたまらん。
09-06 22:32

もうちょっと見たかった!!あんな翔潤たまらんもん。同年代の吹石さんだったからあの空気だったね。翔さんの顔がたまらんたまらん。
09-06 22:28

疲れてんのかな、翔くんw省エネだよね。いつもすごい仕切ろうとするんだが。吹石さんが何でもやってくれてるから?何?2人とも甘えたモード?!何それ!w
09-06 22:18

何そのテンション…!!翔くんだから?w
09-06 22:15

今日なんかいい。翔さん、すごくいいよ、なんか!w
09-06 22:13

探してる時の二宮さんの顔を想像すると…あーすごい、大宮ってほんと…!!
09-06 20:00

だってそれが二宮和也でしょ\(^o^)/
09-06 19:59

なんだー、もっと早いかと思ったら。1番に絶対見つけるとは思ったよ、はい。
09-06 19:58

ナレーションベースになるわ、そりゃ。あんな櫻葉!
09-06 19:42

絶対行かない、ではなく、絶対行けない、ですね、櫻井さん←
09-06 19:27

stillも喜んでるねwでも、結構メジャーになりつつあるよね?何かと歌ってるもんね。
09-06 19:13

色アッシュにしたー♪( ´▽`)今朝のWS見たが、まただいぶ髪伸びましたな、二宮さん…。
09-06 15:10

てゆかそろそろ車買いたいなー…(・∀・)
09-06 10:33

え、日産広告にさほど興味ない自分はおかしいかね←
09-06 10:21

保育園の前通ったら友だちのお母さんいた。子供送ってったのか。若いのにおばあちゃんだもんなーびっくりだよー。
09-06 09:30

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2228-86759266

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報