FC2ブログ
2019 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
記事修正~!!!
えーっと、完璧なレポじゃないですが、だいたいこんなん言ってました(ぇ)
メモ帳解読したらこうなりました。どうぞご覧下さいませ。
あ、もし良かったら一言でもコメントくださると、とっても嬉しいです♪
ではどーぞッ!!
~曲終わり~
大野りん意味不明なコト言う…。会場笑いが起きる中。
櫻『名古屋イェーイ!!』
客『イェーイ!!』
櫻『改めまして1・2・3・4・5嵐ですどうぞ宜しくー。ではお休みください。』
二『ちょっと言いたい事があるんすけどいいですか?』
櫻『いいよ、何?』
二『相葉くんに…この人ずっと歌間違えてるの!!
  【きらめく街ー輝く夜、待ちわびてたカーニバルナーイッ】って。
  あなた【ナーナナーナ】でしょ??何かずっと低いところで
  (すごい低い声でしかも小声で)【きらめく街ー輝く夜…】』
相『あひゃひゃひゃ…!!』この人ずっと笑ってたよ…。
櫻『俺と松本くんと相葉くんは【ナナナー】でしょ!?』
松『俺も言いたい、あのさVの字になるとこあるじゃん?
  最初に位置つかないで、だんだん修正するのやめてくれない??』
ここで他メンから『何やってんの?』と口々いわれ…
相『臨機応変イェーーーイ!!』結局勢いかよ。
相『いやぁー暑いねッ!!』
櫻『お前がテンション高すぎなんだよ!
  あのねこの人、不思議な事を言ってくるの…
  【あのさぁ…翔ちゃんの父ちゃんってスタジアム買った?】って…』
ニ『スタジアム??』
櫻『買えねぇよ!!』
相『いや!そういうね、夢を見たの!いきなりさ、翔ちゃんのお父さんが来て、
  【相葉くん、僕スタジアム買っちゃうよ!】って。』
櫻『あはは!!(爆笑)』
相『寝てて、移動車で寝てたの。で、夢かどうかもよく分かんなかったから…。
  でも変な夢でしたよ??』
櫻『なんかそういう面白い夢見た?』
ニ『俺はねー、こないだ好きな人に【うちにご飯食べに来ない?】って誘われる夢みたよ。』
櫻『へぇー面白そう!好きな人ってことは?』
ニ『うん、両思い的な、中学生の。』
櫻『なるほどね。』
ニ『で、行くわけよ。弟がいて、母ちゃんいて、父ちゃんいて。
  飯くってんの…食ってんだけど…父ちゃんがジダンなの。』
櫻『あはは!!!何それ。』
松『ジダンなの??』
ニ『でも何言ってるか分かんないの。だから、【えぇーそうなんすかぁ??】みたいなこと言っといた。』
櫻『え?日本語じゃないの??』
ニ『うん、もうジダン語で…』
櫻『ジダン語って…それフランス語じゃね?』
松『え、じゃあオヤジがジダンで…母ちゃんと弟は?』
ニ『日本語』
櫻『ジダン日本語喋ってたらショックだよね(笑)』
このジダン話…ニノラジオでも言ってたよね??たぶん…。
ニ『あと大野くんが出てくるよ、よく。』
櫻『キャプテン?』
ニ『何かキャプテンがいきなり【面白いのができた!】って言うの。』
櫻『で?』
ニ『何もやってないの。ただ近くに寄ってくるだけ。』
大『俺にのの夢に結構いる??4人の中だったら?』
櫻『何そんな気にしてんだよ(笑)松潤は?』
松『俺ね、特技をもってたの!夢を選べたの。
他メン『えぇー!すげぇ。』
櫻『マジで??有料チャンネルみたいに?』←大好きだな。
松『何かねー映画館にいるの。で、画面に映ってるのを【どれにしようかな?】って選んで。
  例えばヒーローものとか…ドラゴンボールみたいな…』
櫻『ちょっと待って下さい!!松本さんの中のヒーローものって孫悟空なんですね??(笑)』
松『そうだね(笑)ポスター貼ってたくらいだもん。あとは人間ドラマ系とか…』
櫻『人間ドラマって疲れるね(笑)』
松『で、【じゃー1番で!】って言っておやすみなさいって寝ると、見れたよ。』
櫻『お気に入りのとかあったの?』
松『えーっとね、AVみたいなやつ
櫻『え?ちょっと…松本さん?』
ニ『あのーすみません。親子席の方すみませんね。』
櫻『まさかねぇ。』
大『俺の夢は見ないの??
ニ『だからなんでお前は気にするんだよ。』
櫻『大野さんは何かないの?』
大『俺だってライオンの夢しか見ねぇもん。』
松『ライオンの話してよ。』
大『雑誌でも話したけど…休みがあって、1週間くらい。
  1週間で絵を書こうと思って。だいたい5日で。
  すごい、一人で追いつめられてたの!人ってね、追いつめられた時は、
  夢に一番怖いものが出てくんだよッ!!クマとサメとライオンが
櫻『あははは!!何それ、可愛いんだけど。』
大『植草さんとショーをやってるの。』
他メン『それ見てぇー!』
大『で、生ビールをどんだけうまくつげるか!?ってのをやってるの。』
他メン『(大爆笑)』
大『すぐつげばいいのにさ、植草さんてこずってるんだよ。
  それでライオンが怒っちゃったんだよ…』
ニ『ライオンそんだけで怒るの?』
大『そんですっごい俺の方を見てくんの。やっべーしゃれになんねー!!
  って思ったら、俺のトコに寄ってくるから逃げるしかない!と思って逃げたの!そしたら見事に追いかけてきたッ!!』
櫻『おぉ、で?逃げたの?』
大『(ステージ下を指して)こういう花道あるじゃん?花道すり抜けて逃げたら今度はタイガーマスクがいて!!』
ニ『何でタイガーマスク?』
大『夢って場面がすぐ変わるじゃん。』
櫻『で、出てきて?』
松『タイガーも怖かったの?』
大『そしたら海賊が出てきたの。』
ニ『お前の夢色々出てくんな。』
大『そしたらにのと翔くんがスパゲティ食べてたんだよ!のんきに!』
松『色んなの見すぎ。』
櫻『相葉ちゃんは?』
相『翔ちゃんのオヤジ以外?』
櫻『そうそう(笑)そうだね。』
相『あのねーバイク乗って取材があったの。ウキウキしてたの、久々だったから、バイク乗るのが。で、前日に寝たの、ワクワクして。
  そしたらバイクに乗る夢見たの!ヘルメットかぶって、出発!って。
  で、家の周りを一通り周って帰ってきて降りたらヘルメットが取れないの!』
他メン『(笑)』
相『ひっぱっても取れなから、病院行って。でベットでそのまま寝てて、そんで先生に起こされて…』
でなんか、話が変わって…。
相『感覚分かる??夢でね。起きても起きても夢なの!話したよね?』
櫻『あーー!聞いた聞いた!この人幽体離脱の体験あるんだよ。』
客『えーーー!!』
松『どんな感覚なの??』
相『スッ…ていけるよ。』いや、いけねぇよ。
松『生活が見えるの?』
相『見える見える。でも人に話し掛けても誰も気付かなくて。
  で、起きたらすげー汗かいてて…。』
他メン『怖いな~…』
ココでメインステージに移動し始めます。
ニ『だって相葉くんは●●●●(男性二人組み)のCD聞いてたら5人歌ってたっていってたよ。』
相『あひゃひゃ!オイ、●●●●さんに失礼だろ。』
ニ『どっちかっていうとお前が失礼だろ。』
櫻『え、最近は霊感的なものはないの?』
相『最近は動物にききを感じる。
  でもさ、夢って知ってる?記憶の整理なんだよ。』
ニ『どういうこと?』
相『今日1日の記憶を整理してんの』
なんか知んないけど…話が飛んで…。
大『カメハメハーとかやったら面白いんじゃない?
松『何言ってんだ!?』
櫻『もっと言ってやってください。』
松『お前ふざけんな、じじい!!』でた、毒。
大『じじいとか言うな!!』
ここで衣装変えます。MAD登場。
櫻『すげー汗拭いてくれてる(笑)なんか殿みたい、ははは!くるしゅうない、くるしゅうない。
  じゃー今回は…TJ喋ったら??』
TJ『いつも、お世話になってます。』
櫻『暑中見舞いみてぇ(笑)』
しきりに、TJの後ろで何か囁いて、仕込んでる相葉雅紀。
TJ『特技はダンスです。』
櫻『相葉に仕込まれた事は言わなくていいんだよ。』
TJ『あ、あのぉ。大野さんのソロコンで好きな曲があるんですけど…。一緒にやってほしいなぁっと。
他メン『おぉーー!』大野りん物凄い嫌そうな顔。
TJ『あ、これ貰ったんですけど大野さんから(3104リストバーンドッ!)』
櫻『あのさぁ、【大野さん】ってやめてくれる?(笑)』
松『じじいでいいよ。』
ニ『TJ、大野でいいよ。』
TJ『いえ、尊敬してるんで。』
客『おぉぉぉーー!!』
大『何やんだ!!恥ずかしいッ!!』←めっちゃ照れとる!!
TJが大野りんに近寄ると…
大『ついてくんなッ!!』TJ大野りんをセンターへ誘導。
大『やぁぁぁぁだぁぁぁぁ~~!!』可愛すぎるよぉ。
櫻『せっかく後輩がさぁ!』
ニ『数少ない尊敬してる後輩がいってんだよ!』
櫻『あははは!!!』
TJが大野りんに耳打ちして、相談中。
大『TJ~~~!!TJ~~~!!』終始だだこねてます。
大『どうやって…ちょっと…マジやだよぉぉぉぉ~!!』
松『おいじじい!!』大野りん相談中。
松『何やんの??』まだ相談中。大野りんTJの腕にがっしり自分の腕絡めてます、そうとう恥ずかしいんだな、この人。
松『久々にこんなシカトされたんだけど。』
大『ちょっと待って…プレゾンでやったのなんですけど…。』
またまた相談…。
大『バラードでしょ?どこまでやるの?え、3・2・1とか言ってよ。もう勘弁してよぉぉぉ~~!!』
TJ『じゃあいきます、3・2・1…』
曲は【DEEP SORROW】大野りんめちゃくちゃキレイ☆TJがハモリ。
もーなんかあの瞬間だけ空気が変わったよねぇ。感動しちゃったぁ…。
でも盛り上がる途中で…
大『ちょっ…わかんねぇ!!』会場拍手喝采!!
松『いいところでぇ!!』
櫻『すげーすげー!超上手かったよ!!』
大『超恥ずかしいぃぃぃーーーー!!』可愛すぎる。
櫻『感動したよ!』
松『よかったよ、じじい!!』
大『もっとじじいって言えッ!恥ずかしいから…』ほら、でっらい可愛いでしょ?
櫻『はい、MADの皆頑張ってくれてます、宜しくお願いします。』
MADはけていきます。TJ大野りんに一礼。
櫻『すげーあれ相葉ちゃんが仕込んだの?』
相『俺は何も言ってないよ、TJがやりたいって。』
櫻『すげぇなぁ。』
ここでアオゾラペダル歌います。歌い終わって…皆固まってます。
大『ハイッ!OKでぇぇす!』
櫻『よろしくです、新曲です。ハチクロのエンディングテーマとなってます。
  皆さんもソロのお知らせしますか?にのちゃんから。』
ニ『はいッ!!えー12月9日かな?KEN・WATANABE主演の【硫黄島からの戦い】というので…』
櫻『ん???戦い??手紙じゃない?』にのちゃん素で間違えたよッ(汗)
ニ『え?私何ていいました?』
櫻『硫黄島からの戦いって。手紙でしょ?あってるよね?』
ニ『あ??そっちのパターンですか!?』
大『手紙でしょ。』
ニ『あとー、アニメの声やります!!』
櫻『にのちゃん、今日は皆にどっち見せてあげるの?』
ニ『んーー。戦いかな??
櫻『あはは!!戦いですか??』
松『戦いバージョンがあるの?(笑)』
ニ『うん、そっち見ていただこうと…それでは…どぅぅぅッ!!』
宣伝流れます。でもなぜかニノのアップの場面で会場から笑いが…。
ニ『いやぁーかっこいいなぁ~!』
櫻『にのの出るシーンで皆笑ってたよ(笑)』
ニ『いや!そんなことはないはず。』
櫻『皆出た瞬間…【っは!!】って
ニ『ハリウッドだよ??大真面目だよ!?まぁ、皆にはまだ早かったかなぁ。』
松『でもアカデミー賞取ってる監督が撮った映画だよ??
  やっぱさ、その映画に出てるってすごくない??』
櫻『その映画に出てる人がメンバーにいる嵐だよ!?』
ニ『ホントね、アメリカの船とか…戦闘シーンとかあったでしょ?
  資料と全く同じだよ!!そういう戦争の資料とってあるの、映像とかをアメリカって。』
他メン『へぇーー。』
大『でもね、ハリウッドに行ったにのと俺メル友だから!!
ニ『あんま言うなよぉぉ。智、帰ろうぜ!!』っていって2人はけます。
櫻『松本くんは??』
松『にの、さっきの12月でそのあと鉄コンでー。1月に僕は妹に恋をするっていう映画をやります。』
櫻『俺さー1回目の時。その映像見たんだけど…皆が見たのと多分同じやつだと思うんだけど…屋上で…』
翔くんステージに仰向けに寝て、ボールを投げるシーンを再現。
しかも超大袈裟にカッコつけて…。
相『そこまではいってないな!』
櫻『何?あれは??』
松『屋上にボールがあったんだよ。』
櫻『映画のシーンなの?』
松『そうですね。あれ、言っとくけど超むずいよ!!たぶん翔くんは無理だよね。
翔くん寝たまま両足上げて、手は腰のポーズ。分かるかな?
松『その形が微妙…(笑)あと、1月クールから、ドラマ花より男子を。』
櫻『それは花より男子2ってコト?』
松『いやーどうだろ。』
櫻『(映画の予告編みたいな声で)花より男子エピソード1みたいな?』
松『1ではないな(笑)』
櫻『花より男子~パーマネントへの道~とかは?(笑)』
相『いいねぇー。』
松『でも2はつけないんじゃない??』
櫻『え、それは前回からの続きから?』
松『さぁ~??(ふてきな笑み)色々聞いてるけど…言えないッ!』
櫻『今度は丸刈り??』
松『そんな道明寺いやでしょ(笑)』
相『そり込み入れないの?』
松『入れないよ。色んな話がありますよ。どうやって始まるかもいくつか候補があって…』
相『大事だよね。』
櫻『いつから撮るの?』
松『11月から撮影です。』
櫻『あいてる?(相葉ちゃんに)』
相『あいてるあいてる!!』
櫻『どうですかー??うちの相葉!トラと喋れるっていう特技があるんですけど。道明寺って役で…』
相『オンリーで。そこしかやらないです。』
松『じゃあ聞いときます。』聞くんだ。
松『え?僕は??』
櫻『つくし役で!!』
松『だって…(相葉ちゃんの横に並んで)この2人見たい??(笑)』
客『見たいーー!』
松『だって、調子に乗ってんじゃねー!って殴っても普通じゃない?(笑)普通のバラエティだもん。』
相『あひゃひゃ!翔くんは?』
櫻『あ、僕は木更津キャッツアイを…父親たちの星条旗がたしかキャッツと一緒ってことですね。どっちもみてね!!
  まぁ、父親たちの星条旗見てからキャッツ見て下さい。』
松『何で?』
櫻『え?なんとなく。責任もってないもん。』ノープランかよ。
相『では続いてコチラのコーナーいきましょう!!』

で大宮へ…とりあえずここで終わりまーす。
スポンサーサイト



 | ARASHICレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/223-6efba2cd

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報