2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
07/16のツイートまとめ  07/17/2012  
TuRu038

そういえば、カチカチの時に大野さんがふとした一言を言って、にの氏が「はぁぁぁ????」って冷たく返してたの。あれもなかなかの大宮だったなあ。ま、今日イチはゲラゲラだけど。
07-16 23:23

【ワクワク学校15日1部】二宮さんが変なとこ投げるから大野さん取れん。振り回される。で、大野さんキレる。O「やるぞっ!!!!」N「こわーーー!!!!」O「笑え!!二宮っ!!!」N「はい??」O「早くっ!!嘘笑いでもいいんだからっ!!」大野さんのキレ芸←が見れた。良い大宮が見れた。
07-16 09:01

【ワクワク学校15日1部】ゲラゲラ選手権。箱からボール選んでくじ引き。誰が何番??などと話してるのに、取ったボールを箱に投げて戻そうとしてる二宮さんと箱を持ってキャッチしようとしてる大野さん。だけどなかなか入らない。S「何やってんすかw」
07-16 08:51

すみません、なんかだらだら長くなってきちゃった…一旦寝て明日ゲラゲラの件あげますーおやすみなさい(´д⊂)‥
07-16 00:21

【ワクワク学校15日1部】産まれてきてくれてありがとうのメッセージに感動してる様子の相葉さんでしたが、「じゃ、帰ってクローゼット探します!!w」N「そうゆう事じゃないのー!!」A「え??w」S「直ちに鶴の恩返しを読んで下さい!!w」会場もほんわかムードでしたね♪
07-16 00:19

【ワクワク学校15日1部】ママの宝物。母子手帳とへその緒。3360グラム49センチだった。ママは大事な物を寝室のクローゼットに大切なもの用引き出しとしてしまってあって、未だに何かの時はアルバムとか見返すそうです。S「えぇ話やなあ」M「笑顔になるね」
07-16 00:15

【ワクワク学校15日1部】去年の正月家族で箱根旅行行った話もしてた。例の、大渋滞で箱根駅伝のが早く着いた話ね(笑)嵐さん爆笑して、S「すげー相葉家らしいエピソードだよねw」と。うんうん、でも凄い楽しそうな家族の話にいつもほっこりする。
07-16 00:09

【ワクワク学校15日1部】思い出→海山スキーに出かけた。今あちこち連れて出掛けて良かったと思う。ある程度の年になると断られるので、とママ(笑)N「え、ドライなんですね!!プライベートは!!w」A「違うの!!w」その時期を越えて今は楽しいそうですw
07-16 00:05

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2272-bab48711

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報