2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
07/15のツイートまとめ  07/16/2012  
TuRu038

【ワクワク学校15日1部】身体は弱く病院は頻繁に通ってた。先生と友達になるくらい。小さい頃から点滴をよく打ったり。身体強くする為に3歳から水泳始めたエピ。
07-15 23:59

【ワクワク学校15日1部】M「でも両面見えるよね、内気ってのとその発表会で…って」A「あのね、本番が好きなの!!リハ大嫌いなんだけどw」M「ライブでもそうですもんねw」S「振り覚えられないもんね」A「ふふふ…覚えとるわっ!!!w」
07-15 23:55

【ワクワク学校15日1部】M「最近そうでもないけど昔は内気だよね」N「そだねー」A「うん、根暗です!w」S「俺も初めて会ったの13歳くらいで…喋った事なかったもんね」A「ハワイ行った時ねー先輩の中に入れられて…てのもあったかもね」S「うん、その印象が強いわ」
07-15 23:49

【ワクワク学校15日1部】小さい頃は人見知りして内気で、でも発表会になると意外に堂々として親もビックリでした。N「発表会ってあなた何の…」A「あのね…これ今まで言ったことなかったんだけど…小さい頃ピアノの発表会出てたんだよねw」へぇー!!!相葉さんがピアノ…(・∀・)
07-15 23:44

【ワクワク学校15日1部】S「だって3万7千人がザワついたもんねw」 確かにザワついた(笑)S「でも綺麗な漢字だよね。」"雅樹"か"雅己"の候補もあったそうで、もし違うのだったら性格変わったかもーって相葉さん。"雅樹"だとすげー木がいっぱいあるねwってJが。ホントー!!!
07-15 23:40

【ワクワク学校15日1部】名前の由来。画数が良いってのと、ママが"雅(みやび)"という漢字が好きで、気持ちにゆとりがあって優雅な心で生きる人生を送って欲しいと思い、付けたそうです、が… それを聞いた二宮さんが一言。「お母さん、残念ですっ!!!!」(爆笑)
07-15 23:32

【ワクワク大阪15日1部】そんなの知らなかったーと相葉さん。A「昔のアルバムとか見て、妊娠してるマタニティー??服??着てるヤンキー風な母ちゃんは見たことあるんだけどw」M「ヤンキー??w」A「ヤンキー"風"だから!!w」N「何なの"風"ってw」
07-15 23:27

【ワクワク大阪15日1部】ソモソモは相葉さんでした。全てが初体験で、想像を越えた痛みでした。でも生まれてきたら、陣痛の痛みを忘れる。不思議なものですね!!とママ。あと、8ヵ月の時に逆子と分かってよく体操してたとか。
07-15 23:23

【ワクワク大阪15日1部】潤くんシャワー終わりに。M「なんか俺、カッパきてたはずなのに右側びしょじょw」S「エグめの脇汗みたいなw」翔さんの例えが炸裂してたなー今日。
07-15 23:19

【ワクワク大阪15日1部】シャワーは潤くんだったんだけど。相葉さんのお風呂トークを少し。相葉さんは湯船に浸かってまず歯磨きをするそうで…そうなのっ!?と驚く嵐さんと、「えー!!!!!」と会場の反応に、俺のやり方にそんな反応しないでくれ、と(笑)
07-15 23:14

【ワクワク大阪15日1部】S「あぁ!今日はウケて非常に喜んでいます!!w」A「傷付いてたんだw」そんな可哀想な翔さんに、ずっと大野さんは「はっはっは!!」と声だして爆笑してたのをあたしは見たよ、そうだよ、山だよ。
07-15 22:51

【ワクワク大阪15日1部】翔さん授業冒頭。ルネッサーンスせず普通に乾杯!!てゆって水飲む翔さん、戸惑う4人…N「あれ?」M「やらないんだ?w」S「何ですか??w」会場はやってくれ的な空気になったので…S「じゃやっときますか、はい、ルネッサーンス!!!!」会場拍手。
07-15 22:44

【ワクワク学校15日1部】まあ、答えは違ったんだけですけどね(笑)O「雷違うのっ??」N「畏縮しますよね??」納得いかない様子の4人…可愛かったなあ…。
07-15 22:38

【ワクワク学校15日1部】M「畏縮しちゃうね!!雷が怖いからw」理由がピュアすぎる!!!( ; ゜Д゜)エビの気持ちになったらそうだったんだね、怖かったんだね。怖くて小さくなっちゃうんだね。優しい兄ズがまたたいへん。N「間違いないよっ!!!w」と念押しする二宮さんたまらん。
07-15 22:22

【ワクワク学校15日1部】で、答えを4人で1つに絞るというこで…N「そこは…ねぇ!エビ潤に…w」問題はエビが美味しくなくなっちゃう条件は??ってので。月夜が続いた時、雨がたくさん降った時、雷の時…あと1つ忘れたんだけど、エビ潤的には雷の時だそうで…→
07-15 22:11

【ワクワク学校15日1部】その様子を見て、S「帰って来れなくなるんじゃないっ!?エビの一方通行だよ!?w」4択全部想像した後。S「どう??」M「なるほどね~w」ちょ、J…!!なるほどねって!!(笑)
07-15 22:01

【ワクワク学校15日1部】Jとっておきエピ。相葉先生の授業で海老に関する4択問題。いきなり、「エビの気持ちになってみようか!!」というJの言葉に兄ズ爆笑。N「いけるの??w」M「いってみる!!w」と。一つ一つの答えに目を閉じてエビの気持ちになっている様子のJ…( ´△`)→
07-15 21:53

【ワクワク学校15日1部】あひゃひゃって笑う相葉先生…w N「先生だけ楽しそうですけどw」A「むっちゃ楽しいんですけど!!!w」可愛いなあーばさん(・∀・)
07-15 21:27

【ワクワク学校15日1部】A「もっとオーソドックスなの!!」M「鮪!」A「鮪かあ…」O「鰹!!」A「鰹もいいんだけど…」S「わかめ!!さざえ!!w」O「あんこう!!」A「あんこうじゃなくて…」S「鯵!!」A「鯵!!いきましょう!!!」M「…全然選べてねーしw」→
07-15 21:23

【ワクワク学校15日1部】相葉先生。寿司屋登場。S「空いて…る?」N「空いて…るぅ~?」S「カルフォルニアロー…ル?」A「何にしましょう!!!」S「カルフォルニアロー…ル!!」A「ふふふ…そうゆうのはないんだよねw」M「頼みすぎる!!友来たる~!!w」A「本物だっ!!!w」
07-15 21:17

【ワクワク大阪15日1部】その話されてる時の潤くんのにこにこ顔たまらん。真面目!!と言う兄ズ(笑)しまいには、N「真面目だから(テープまで)走っちゃったんだろうねっ」と。わーわーわー!!
07-15 21:08

【ワクワク大阪15日1部】翔潤エピ。S「先生、リレーで分かったのは松本くんが根っからの真面目男ってコトで。今回バトンがないから俺ハイタッチが空振ったわけ!でも会場の大きさから言って分かんないじゃない、でもずっと【ハイ!!ハイ!!】って…(手を差し出すポーズ)真面目!!w」
07-15 21:03

【ワクワク大阪15日1部】M「あー、どっかにゴールって書いてあった!!」元々テープのあった場所の床にはGOALの文字。潤くんの切ったテープにはガンバレとしか書いてない。テープ=ゴールは先入観ですよって。
07-15 20:56

【ワクワク大阪15日1部】潤くんゴールテープに向かって走るんだけどテープの両側下がレールになってて動くゴールなんですよ。しかもニノが楽しそうに操作している。遠ざかるゴールテープを切る潤くん。N「先生ゴールまで走って下さいって言いましたよね。」→
07-15 20:52

【ワクワク大阪15日1部】リレー。OASMの順。M「先生…今日はもう動きました…(水鉄砲で)」N「松本くんゴール分かる??ゴールに向かって走って下さい。俺のゴールはこれだ!!ってとこまでね!!」M「えっ??それはさあ…」N「はい、よーいスタート!!!」M「おいっ!!!w」
07-15 20:42

【ワクワク大阪15日1部】水鉄砲終わって、S「ホント俺らこうゆうの大好きねw」あー面白かった!!!と口々に言うメンバーの可愛いこと…嵐は今日も平和です…。
07-15 20:33

【ワクワク大阪15日1部】N「やっぱ朝って特別な面白さがあるよねw」で、何故か標的が二宮先生に…M「先生!先生!」N「ちょっ、先生に何するの!」階段の下に逃げる先生に、大野さんが片膝ついてキメ顔して後ろ狙うw他メン爆笑。S「カッコイイ!!!スナイパーだ!!スナイパー!!w」
07-15 19:50

【ワクワク大阪15日1部】で、相葉さんの撃った水がJに思いっきりかかってしまう(笑)M「アハハハ!!!お前ほんっっとバカだな!!!w」A「ウヒャヒャ!!!」【ほんっっと】で声裏返りながら満面の笑みで怒るJ、マジ天使( ´△`)ああ泣き虫万歳。
07-15 19:31

【ワクワク大阪15日1部】自ら水をくらう4人…相葉さんなんか知らんが一人だけちょー濡れてんの(笑)そして楽しくなってきちゃった4人は後ろを狙って撃ち合いっこ開始(*´∇`*)なんたるわちゃわちゃ。
07-15 19:25

【ワクワク大阪15日1部】机の上に水鉄砲4つ置く二宮先生。N「よーいどんで取って打ち合って下さい。」S「駄目だって、そんなバトルロワイヤル!!」そんでよーいどんして水鉄砲打ち合う4人。でも水は前からではなく後ろから出るようになっている。
07-15 19:19

【ワクワク大阪15日1部】二宮先生。M「先生髪きったんですか?」N「はい、切りました」S「ビックリしましたよ、先生ちょっと後ろ向いて下さいよ…吉川晃司さん意識してるんでしょ?w」N「違います、そんな気付きないですw」S「え、それ気付きじゃないんですかw」N「単なる夏仕様です!」
07-15 19:13

@am4871 気付いた人は少なかったですねー、パラパラといたくらいで。皆ちょーびっくりしてましたもん。
07-15 18:10

@am4871 そうみたいですよ(・∀・)ドーム近くの川で。8時くらいって言ってたので。
07-15 18:03

【ワクワク大阪15日1部】M「すごい満喫してるじゃないですか(笑)」O「んふふ…」橋を皆通ってるんだけど気付いた人は少なく、S「わからないものですね」O「皆気づいてなかったですね」大野さん黒っぽい洋服で黒いキャップ姿で釣りしてましたね、朝8時くらいだそうです。
07-15 17:40

【ワクワク大阪15日1部】今日の気付→ドーム近くの川、大野さんが船の上で釣りをしていた!!船は大野丸と幕付き。黙々と釣りを続け15分後、ついに魚がHIT!つれた魚は…O「ウナギだぁ。」ちっちゃいウナギを釣り上げた大野くんでした。
07-15 17:13

休憩がてらレポします。
07-15 17:09

海遊館を満喫してしまいました。足痛いっす( ´△`)今から食事っす。
07-15 17:08

すみません、夜に諸々つぶやいていくのでお願いしますm(__)m
07-15 14:17

あれ2002年か。
07-15 13:48

にのみあ氏はねぇ、アッシュっぽい色だなー。a Day~の時の髪型だわ、2001年。オルオアナッシングのDVDのにのみあ!!!!
07-15 13:47

終わりました!!ヽ(・∀・)ノ
07-15 13:38

ヤバい、ホント遅刻する(;・∀・)離脱します。楽しんできます!!!
07-15 10:31

京セラ…エイト以来だから2年半ぶりに行く。嵐に関してはTime以来だから約5年ぶりっ!!!とゆうことでTimeツアーバッグで登校してます。
07-15 08:28

あっつい!!なんだこれ!!!今から大阪行きますーC=C=\(;・_・)/ギリギリ
07-15 08:19

あー終わったよ!やっぱ皆、楽しい♪( ´▽`)また遊ぼう!そしてあたしは…明日の準備をする…眠い( ̄^ ̄)ゞ
07-15 00:34

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2273-7407daf8

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報