2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
02/29のツイートまとめ  03/01/2012  
TuRu038

はぁーまだ仕事( ´△`)今日多忙すぎていつまでたっても終わらん!!!…くそう!!!あ、なんか今日アラシゴトありました???←
02-29 20:41

おはようございます…昨夜は久々に金縛りにあってテンションだだ下がった( ´△`)疲れてるとなるけど、昨日はいつもより嫌な感じのやつだったなー…さ、仕事頑張りましょう。
02-29 07:45

ん、明日雨??;月末なのに+会議2件の訪問1件という過酷な1日になるのがめにみえてるという…そんな日に雨…ついてないな(゜゜;)晴れることを祈りつつ寝よう、おやすみなさい(´д⊂)
02-29 01:20

そんな娘はそんな父親に性格がそっくりなんですけどね!!!/(^o^)\
02-29 01:09

お風呂からでたら、リビングで寝転がりながらTV見つつかっぱえびせん食べてる父(55歳)を発見。最近仕事辞めたいってめちゃ言うけど、今更すぎるだろ(笑)定年まであと少しだ、頑張れ父。でも今の様子じゃ仕事辞めたらダメ人間になりそうで怖いです、娘的には←
02-29 01:04

山Pとハセジュン可愛いな、おい。
02-29 00:17

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2369-942a019b

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報