2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/30のツイートまとめ  12/31/2011  
TuRu038

KinKiはさすがな魅せ方だった。安定感抜群、みたいな。正直最新アルバム聞いてなかったんですけど;それでも楽しめたし、MCは間違いないし、なんだろう、良かったなあ…。
12-30 21:26

なんかね、大人な雰囲気なんだよねー!!会場全体もほっこりって感じで。とにかくめっちゃカッコイイんだよね~2人が!!!今年はテゴマス→エイト→KinKiとまったく違うライブを見られて面白い。お客さんを楽しませようとどのライブも違う工夫がしてあってまた面白い。
12-30 21:17

ほんで、バックに米さんと町田くんと…久々に屋良っち!!!!!!なんたる豪華な!!!もちろん嵐さんのバックもしていた、ふぉーゆーの4人も(o^-^o)レベルが高すぎて鳥肌です。
12-30 21:11

新幹線乗りましたーバイバイ東京ヾ(・◇・)ノてゆかKinKiイイわー!!!ツボを知りすぎとる!!!セットもライティングも装置も衣装も素敵!!歌ももちろん踊りもたくさん見れたのがまた嬉しかったなあ…。
12-30 21:09

KinKiおわた\(^0^)/
12-30 20:16

表参道で福嵐の撮影もしたのでドーム向かいます( *・ω・)
12-30 16:18

ファミクラにてちょうど嵐さん映像見れました^^にのあいどーしたの^^
12-30 15:12

またお昼ご飯韓国料理(笑)うまいヽ(・∀・)ノ
12-30 13:49

電車なう。名古屋までは20分なのでね…。久々にBWをBGMにしとります。なんか今日は陽射しがあったかそうかも♪晴れて良かった~!!
12-30 09:28

な…なんとか一区切り…??ディスクまた買ってこなきゃなー;寒いし、いい加減寝ます、ぐなーい( ´∀`)/~~
12-30 02:20

こたつDE寝てた…(ぇ)父がテレビ見たいようだからとりあえずダビング作業をテレビちゃんに任せて風呂ってくるか…。まだまだ移したいのいっぱいある!!!
12-30 00:16

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2400-47f61205

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報