2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/28のツイートまとめ  12/29/2011  
TuRu038

@moon5ship ありがとうネ^^自分が一番分かってる事だからねぇ~全然大丈夫なんだけどね( *・ω・)ノまた年明けに嵐会しよーね♪絶対に!!計画立てますっ!!!
12-28 21:22

現場も事務もやるのはねーなかなかのもんだ。残業も自分だけでさー。でもそれが言い訳になるのはなんだかなあ。もっと大変な仕事あるし。やる事ちゃんとやりたいから負けたくないね。とりあえず文句をやいのやいの言いたいだけなのかもしれない(笑)明日で今年最後やね!!やってやるぜー。
12-28 21:12

仕事終わっ…てなーい( ´△`)!!← けど無理矢理帰ろう。うん。これ以上はダメだ。
12-28 20:55

翔さんのピアノ演奏だと!!??(*゜Q゜*)♪
12-28 15:43

明日も仕事場の大掃除だなー…( ´△`)面倒だけど、あたしはめっちゃ物捨てられる派なので容赦ないです(笑)さ、寝よう。明日の録画もOKだ☆
12-28 00:04

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2402-08b451d9

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報