2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10/07のツイートまとめ  10/08/2011  
TuRu038

エイトで思い出した。ヨコヒナレコメンにて。「相葉は昔からオシャレだったから納得」とベストジーニストについて(´ー`)ノニヤニヤ。
10-07 21:40

そしていよいよエイトを本格的に売り出す事務所の意気込みのようにもとれるのがなんとも。これでNEWSも仕事どんどん増えればだよね。
10-07 21:27

え!?結局そうなるんか!!!残念だ-(T_T)でも仕方ない事なのか…にゅーすファンの方々はどゆ気持ちなんやろか…。
10-07 21:23

おはようございます…5連勤今日で終わる…。メールチェックしたらJチケで応募したテゴマスコン当選してて今日振り込み締切でした;危ない…!!こういう時母が金融関係勤務で良かったと思う。では今日も1日頑張りますか!!
10-07 07:25

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2453-3820ed8c

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報