2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
06/26のツイートまとめ  06/27/2011  
TuRu038

いやー…もうなんか…大宮ってめんどくさいけどホントすごい!!!
06-26 20:23

5限終了!!!\(^o^)/はよ帰るよー!!!
06-26 19:54

お、なんか席がVIPみたいなとこなんだけど!!笑 シートふかふかだし、テーブルついとるし!メモしやすい!!
06-26 16:21

く…苦しい…が、再びドームへ。5限受講してきまっす!!!
06-26 15:43

うー…やっとこさ食事にありつけるぞえ。なんかにのちゃん痩せた??というかゲッソリしてなかった??気のせいか。
06-26 14:43

とりあえずお腹空きすぎなんでドームから離れてランチ探しするべし。
06-26 13:53

4限終了\(^0^)/
06-26 13:33

今日はもう並んでる人でグッズ終了だそうな(;・∀・)別会場で販売予定あり。詳細はJnetにアップするてー。
06-26 10:45

いざ、出発です( *・ω・)ノ暑くありませんよーに!!!
06-26 08:02

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2467-ef85f5f0

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報