2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
02/21のツイートまとめ  02/22/2013  
TuRu038

担任、帰り際、「お前、皆勤だったけどいいのか?」 「いいっす!!」「そっか。じゃな!」色々と運が良かった。
02-21 17:20

てゆか。オリックス劇場って旧厚生年金会館なのね。なんか来たことあるよなぁ…って思ったら、嵐さんのC1000イベントで来たんだった( ; ゜Д゜)母も全く同じ事思ってたみたいで、二人で「だよねぇ!?」と。懐かし。高3時だったけど学校早退して行った←
02-21 17:03

終わったよう!!おもしろかったー!!蒼井優ちゃん可愛いし、三浦くんカッコいいし、古ちんは素敵すぎて…!!!ごめんなさいね、頭悪い感想で。ざっくりね。
02-21 16:44

今から新感線!!初だわ!ワクワク^^
02-21 12:51

岐阜は雪が凄いんだねー( ´△`)真っ白
02-21 11:20

関東ローカルかよっ…チッ…(やめなさい)でもお試しが終わって10月からのスタートは放送地域拡大してくれますよねっ?!日テレさんっ?!(°_°)
02-21 08:54

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2526-36037f3f

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報