2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
01/13のツイートまとめ  01/14/2013  
TuRu038

嵐さん、さようなら。ありがとう。お疲れさまでした。また名古屋…来てネ。待っておりますよ、あたくしは!ただただ待ちます!w 次はナゴヤで!会いましょう!…いや、会えたらいいなぁ…^_^;
01-13 20:29

@yunya_pi あたしも初めてこんな早く並びましたー(;´Д`A ですねー!たいへんだぁ( ̄Д ̄)ノ
01-13 20:13

@skri_kana やっぱ地元公演行きたいもんねー?行けるといいねー?
01-13 19:49

@skri_kana ねー!この事態を普通にしちゃダメだ!!!( ̄Д ̄)ノ笑まさしくっ!あれのもっと激しいバージョン(笑)まぁ、あーやって騒げるのも若い時だけだから…周りの大人は苦笑だけどね(笑)って、うちらもまだ若いけどもね^_^;
01-13 17:54

@iggy0529 タッチだと下がイヤホンだからジャックすると微妙なんだよねー(´Д` )ぬーん
01-13 17:33

@skri_kana ねっ!ねっ!会場限定作るなら売り切れないように発注して下さーい、みたいな(笑)そうなの、50人くらい?いた。若いキャピキャピ(死語?笑)した女子が沢山(笑)ドーム周りの通路占領しててスタッフさんに注意されても気にせず写真撮影(笑)
01-13 17:26

@skri_kana お疲れさま!もう、こわいこわい。だよねー!!絶対その方がいいよぉ(´Д` )今度のアラフェスの投票欄に書こうかな(笑)あとなんか、嵐さんコスプレ集団が大量に集まって嵐ー!って叫びながら写真撮影してて、それも超怖かったよ(笑)
01-13 17:13

@yunya_pi 確かに!先頭にいる人は寝袋でしたもんっ( ゚д゚)えぇっ!みたいな…。あたしは5時過ぎに並んで、販売開始から20分くらいで買えました!
01-13 17:09

ここをジャック! / ジャックするとこないし…。 http://t.co/UFCf0peg
01-13 16:50

帰宅。ねむーいよ( ̄Д ̄)ノ
01-13 16:41

@moomai_5 了解!!会いに行っていいかな!母と!(笑)
01-13 14:00

@yunya_pi 良かったですー(。-∀-)♪あたしは福岡でした!嵐さん、素敵でしたよねぇ^^!!はい、無事買えましたっ!!今日はすぐに売り切れでしたね…( ´△`)在庫量どうにかしてほしいもんです;
01-13 13:57

@moomai_5 ねぇ!ホント始発組でもギリギリくらいじゃないか、ってくらい( ´△`)そうなんだ!あたしも、車をドーム駐車場に止めてるから今から向かうんだけど、どの辺にいるっ???(゜▽゜*)
01-13 13:49

@moomai_5 お疲れさまー^^さすがに5時に並んだら買えた~あぶな~い!!良かった良かった^^今日もドームいるの?
01-13 13:06

研修終わったー!今からお昼ごはんです( ´△`)はよ食べて帰りましょう…今日はどこも人が多い( ´△`)へろへろ~
01-13 12:49

@skri_kana やほ!研修、眠さ極限だったよ(;・∀・)何とか乗りきったー!
01-13 12:47

@yunya_pi おはようございます^^あ、こんにちは、ですね(笑)名古屋いらしてるんですね!栄ですか?^^何にもないところですが楽しんでいって下さい\(^o^)/
01-13 12:45

はい、母にバトンタッチできましたので、これからあたしは研修に行きますよ(笑)ハードスケジュールだなぁ(笑)
01-13 07:55

ホントもう会場限定グッズやめません???(2回目 笑)だから、そしたら全て解決するんだってば!(笑)夏は倒れるわ、冬は風邪引くわ、スタッフさん大変だわ、近隣の方迷惑だわ。ねっ?ねっ?ほら、やめよう(笑)
01-13 06:58

@iggy0529 ありがとーう!!頑張りますo(`^´*)
01-13 06:49

@iggy0529 むしろ夜明け前ですね。でもね、すでに1000人近くは並んでいると思うよ(笑)後ろ見えないもん。
01-13 05:58

列整理で8から7ゲートまできた。 #arashicg
01-13 05:47

意外と近くの駐車場にとめれて良かったーあんま寒くないネ…って自分登山用ジャージなんだけどね。研修もちゃんと行くよ。途中で母とバトンタッチするから(笑)
01-13 05:20

おはようございますー。5:11。8ゲート前です。 #arashicg
01-13 05:12

とりあえずおやすみなさい!また後程…ということで…リベンジ!やぁ!
01-13 00:12

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2564-b653245e

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報