2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
01/10のツイートまとめ  01/11/2013  
TuRu038

5~6年前の雑誌。散々けなした後、結局相葉さんの素直さを褒めるやまたろ。可愛い。 http://t.co/mSgQNhng
01-10 19:57

日曜日朝から研修だったorz嘘でしょ。
01-10 18:52

そういえば今日起きてからチョコレートしか食べてないわ。ははは!
01-10 18:09

@moomai_5 是非ともー(゜▽゜*)とりあえず始発で向かいますわっ!!(・∀・)笑
01-10 16:31

@moomai_5 まいちゃーんお疲れさま!!さすがに早いよねぇ((T_T))日曜はまたお一人様予定だよ(笑)まいちゃん並ぶ??
01-10 15:48

今買い終わった(;´Д`)グッズ販売の場所寒すぎるて!!!ヤバイ…。ほんで、皆の代行したから風景コンバックがぱんぱんだー。イヤホンジャックは日曜にリベンジしますよ。トホホ。
01-10 15:45

買えなかったし…ちくしょう( ´△`)日曜の始発で行きますわ( ´△`)
01-10 14:41

イヤホンジャック売り切れ!!14時40分。 #arashicg
01-10 14:41

3月6日発売とな。ロックナンバーとな。ほうほうφ(..) 今下おりる坂まできたよー。
01-10 14:24

@yukarin31048 ですよね!皆が大変な思いするならなくしても良いと思います…( ´△`)
01-10 13:27

ラスホ主題歌嵐さんキタ!^^ あ、今1時間並んでようやく歩道橋抜け出した(;・∀・)
01-10 13:18

思ったんですけど、会場限定グッズもうやめません?(笑)そしたら全てが解決すると思う←
01-10 12:47

iPodがシークレットトーク。2007年。嵐さんが半身浴について語ってらっしゃる。Jが飲み物すする音が聴こえる。平和(-∀-)
01-10 12:40

今最後尾きた。12:05。イオン横の歩道橋で折り返した列におります。希望は3時間で終わりたい… #arashicg
01-10 12:08

どうしてもSABON寄りたかったからさ、重たいスクラブ持って並ぶよ。グッズ持ってSABON行くよりマシだもん(笑)
01-10 11:35

寒さ的にはどうなんですかね、ナゴヤドーム…寒さのレベルはいかほどなんだろうか…( ´△`)
01-10 11:33

ですよね、紫ですよね(笑)
01-10 10:22

今から起きてさ、支度してさ、病院行ってさ、名駅で買い物してから…と考えている。
01-10 08:35

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2567-7fddd5ae

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報