2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
01/07のツイートまとめ  01/08/2013  
TuRu038

嵐さん映像見たとこで寝ます(´Д` )しょさんお疲れですー。
01-07 23:50

しょさん、すっかり神カル仕様(=゚ω゚)ノ
01-07 23:24

いいよ、もう。にのあいで癒されるわ。このにのあいの空気感が好きだなぁ…^ ^ http://t.co/oH9ZWiLa
01-07 21:14

実習生(19歳男子)に「つるちゃんさんって、すげぇギャンブラーっぽいっスよねぇ!!!」と言われて思わず、「はぁぁぁ?( ゚д゚)」と返したw失礼な奴じゃ、まったく!どんなイメージ持たれてんだよ!勘弁して!w
01-07 21:07

仕事終わりましたよ!そしたら、いきなり髪の毛紫色のおーのさん画像がTL支配しててめちゃウケたんだけども。笑
01-07 19:24

とりあえず3日間頑張るね。おやすみなさい(´д⊂)‥
01-07 00:52

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2570-4f1802ce

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報