2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/21のツイートまとめ  12/22/2012  
TuRu038

ラブソー終わりのワイハ始まる前もニヤニヤと微笑みあってますよねぇ。山っ子に限らず、嵐さん5人。むふふ(*^^*)
12-21 23:01

山っ子の微笑みへの過程。羽がパーンってなる→観客がわぁ!と湧く→大野さんがニコニコして、翔さんの方を見る→視線に気づいた翔さんが大野さんの方見る→山っ子微笑みあう。でした。っくぅー!!
12-21 22:57

よく見たら絨毯みたいなジャケットだねwくそ重たそうw
12-21 22:54

皆さん、仕事が早いっw
12-21 22:47

できることなら踊って欲しかった…な。しかし色々と嵐さんクオリティでねw面白かったです←
12-21 22:44

にのあい、こら。
12-21 22:39

あ、あれはJの羽をイメージしたのか←
12-21 22:37

何だこれ!(´Д` )
12-21 22:34

キンキ(*^^*)
12-21 22:17

虹といえば。この福山さんの虹が凄い売れてしまったから、嵐さんのハダシ・言葉より~が、オリコン2位にとどまったのよねw懐かしいわ。
12-21 21:15

何この時間帯の豪華出演者は!w裏が強いのっ?!w(二宮さん調で)
12-21 21:10

エイトっ!きた!(*^^*)
12-21 19:49

お菓子の家。 / 支社長作!すごい! http://t.co/QQPJtog7
12-21 19:38

オープニングには間に合わないけど早く家着きそう\(^o^)/
12-21 18:18

え、どーしよう!今日のMステは大野さんをどんな目で見ればいいのかな!!!← ふぇいだんとかキレキレに踊ったりしたら何その振り幅!!(白目)ってなるよ!!!←
12-21 07:59

元々女顔してるけど…何あのクオリティ。普通に考えてみたら32歳のおじさんだもんね←
12-21 07:48

おはようございます。朝から大野さんのギャル姿にびっくりだよ( ; ゜Д゜)笑
12-21 07:42

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2586-f8930e97

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報