2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/18のツイートまとめ  12/19/2012  
TuRu038

キンキのチケきた!三階の後ろから2列目!w東京ドームの天井席堪能してきますよd(^_^o)楽しみ♪
12-18 20:09

明日休みっ!!!久々の平日休みっ!!!栄いこー。へっへーん♪
12-18 19:00

しかしTBSさんにはガキバラからUSO、ひみあら、とバラエティーたくさんやらせてもらってたので、寂しいっちゃ寂しいわなぁ。…そう考えると嵐さんも色々とやってきましたね(笑)
12-18 07:37

おはようございます。ちゃん、終わり?あたしはしょうがないと思うかな。諸々な大人の事情もあるだろうし。それにゴールデンで5人レギュラー3本は…ね;元は真夜中だけだったんだからそれでも2本あるのは凄いことだと思うよ;需要と供給ですよね、にのみあさんのお言葉借りると。
12-18 07:33

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2589-f34c7de4

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報