2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
09/22のツイートまとめ  09/23/2012  
TuRu038

アラフェスからのソフト部会(・∀・)
09-22 19:06

@51zxShkrp にのちゃんですよ^^大宮好きです^^
09-22 16:59

あと大野さんのダンスがここ数年のライブで一番キレてたのでは、という…。ダンス曲が多かったのもあるんだろうけど、rainはもちろん。鳥肌たいへんだったよ。ポップコン、楽しみだなあ。
09-22 16:53

昔のアルバムとか、カップリング曲ってさ、やっぱ大野さんのソロと翔さんのラップがふんだんに入ってるんだよなぁ…あと5人のユニゾンなんだけど。アラフェスは嵐さん楽曲の醍醐味を堪能したって感じ。
09-22 16:48

@51zxShkrp はじめまして!ありがとうございますヽ(・∀・)ノこちらこそ!仲良くしてください^^
09-22 16:40

【アラフェス2日目レポ】スケッチ歌う前の曲振り相葉さん。櫻「じゃあ、相葉さんお願いします」相「じゃ、やっちゃいますかね(エナソン調で)」会場ややウケ。櫻「昨日より(会場)ウケてるねw」相「ね!!w」櫻「でもそういう曲じゃないだw」相「ごめん、ホントごめん!!!w」
09-22 16:17

【アラフェス2日目MCレポ】松「俺は曲じゃなくて…やりたい事がある…w」櫻「何だよそれー」二「シード権あるなら言って欲しいよな!」櫻「皆にくれよ」二「事務所は?許可とってんの?」松「取ってます!」相「事務所が良いって言ってんのかぁ…」末っ子をイジる兄たちの図にてんやわんや!
09-22 16:08

【アラフェス2日目MCレポ】櫻「確か100枚しかCDも作ってないでしょ?この中で持ってる人いる??」はーい!と声が聞こえる。櫻「うーそ!?」大「絶ー対嘘だよ!!!」二「んふふ…そこは凄いね!!で、いいじゃないっ!!w何なのw」大野さんの発言にいちいち噛み付く二宮さん^^
09-22 15:53

【アラフェス2日目MCレポ】にのはスケッチ。櫻「5周年の時のね?」二「そう、記念の歌を歌ってみたいな、と。」松「CD化もされてないでしょ?」櫻「俺とにのが曲作って…何かTシャツも作ってなかった?」相「俺とリーダー!」櫻「自分達で色々やったんだね。」→
09-22 15:46

【アラフェス2日目MCレポ】相葉さんはヘイヘイラビンユー。相「俺ね、あのテンポ感が好きなんだよね!最初のジャンバラー!も好き!!」 二「えっ?w」相「ジャンバラー!じゃないの?あれw」櫻「ジャバーじゃないかな…多分」相「アジャパー!…じゃないかw」絶対違うw
09-22 15:28

【アラフェス2日目MCレポ】大野さんはkissからはじめよう。大「だってkissからはじめようだよっ?21世紀はkissからはじめようだよっ?」二「そうゆう歌ですから」大「じゃあ20世紀は何からはじめ…」二「(食いぎみで)いいじゃない!!そこは!!w」大「ふふふ…w」おおみや!
09-22 15:16

【アラフェス2日目MCレポ】翔くんはgreen。櫻「ドリームアライブツアーでやってCDになってないんですよね。それにエコ特番で使ったので。」相「いいよね」櫻「いいんだよ」相「いいのっ?」櫻「いいよ…あ、ちょ、違う…w」二人で笑い合う櫻葉。どうした櫻葉。会場おいてけぼりだよ。
09-22 14:56

ケータイも充電できるし!!名古屋帰るぞー。
09-22 14:49

新幹線乗ったー。ばいばい東京(´・ω・`)/~~
09-22 14:47

横美で会計に並んでいる。これくらい全然余裕!!!な、あらしっくです。
09-22 12:28

【アラフェス2日目MCレポ】今回は、約27万人の方に投票頂きました、と潤くん。松「その中で、こんな曲もあるよ!こんな曲も歌わせてくれない!?こんな曲も歌ってみよう!!という…w」二「なんかだんだん主張強くなっていきましたけどw」櫻「俺フェス!選んだんだよねそれぞれやりたいやつ」
09-22 10:49

@n_r17671 はじめまして!!ありがとうございます^^ゆっくりですがレポしていきますね。あたしも大宮好きです!!こちらこそ仲良くしてくださいヽ(・∀・)ノ
09-22 10:00

【アラフェス2日目レポ】同じくEYES~にて。最後のサビ隣同士でバッチリ振りが揃ってる末ズ。んで、潤くん曲終わりまで完璧に振りを踊る。それを横で腕くんでふむふむ、と見てる二宮さん。何それ、可愛いな。
09-22 09:31

【アラフェス2日目レポ】ダブルアンコ、EYES~の大野さんソロ「胸に~しまったあの~悲しみが~」のトコ。翔さんが大野さんにミュージカルで絡みに行く…!!!山ミュージカル!!!( ´△`)
09-22 09:23

【アラフェス2日目レポ】シェケ潤の後MC。後ろで踊るとどうしてもJr.の時を思い出すから張り切ってしまう、と翔さん。櫻「やっぱこうなるんだよね」と腰をぐわんぐわん(白目)櫻「なるでしょ?」大野さんに振る。大「なるね!」櫻「どーなるの?」大「やっぱこう…」腰ぐわんぐわん(白目)
09-22 09:15

【アラフェス2日目MCレポ】相「あれはあれで(皆に)近くて悪くなかったよね??w」相葉さん登場カ所のお客さんキャー!!櫻「皆優しいなw」相「良かった。あそこチーム相葉みたいだったねw」お客さんギャー!!
09-22 09:04

【アラフェス2日目MCレポ】二「だってすーごい…相葉さん、下でキョロっキョロしてましたね!!!w」相「ヒャヒャヒャ!!もう夢であって欲しい!!と思ったもんねw」二「あれ面白いわ、ずっと見てたかったもんw」←7万人の前でしれっと相葉をずっと見てたい、は・つ・げ・ん!!流石です。
09-22 08:52

【アラフェス2日目MCレポ】相葉さん曰く、自分は上に上がってるもんだと思ってて、相「バッ!!と出たらお客さんがすぐ近くにいてびっくりした!!wあれはパニックになるよ??w」大「気付かねーか?w」相「気づかないよ!興奮してるから!!w」櫻「風船の中で興奮してんの?w」
09-22 08:36

おはようございますヽ(・∀・)ノ
09-22 08:18

ごめんなさい、ちょっと寝てもいいですか…4時起きだったので;休憩、体力限界。続きは必ず…!!!
09-22 00:54

【アラフェス2日目MCレポ】二「(他の4人が)<相葉with>感でてたよ?w」櫻「相葉くん、下見たら真ん中でこんななっててw(身体揺らしノリノリ)」二「すぐ目立とうとするから!」言われっぱなし相葉さんは何も言わない大野さんに「リーダーだけは聞いてくれるでしょっ!?」くそ可愛い
09-22 00:44

【アラフェス2日目MCレポ】櫻「相葉さん…何かオープニング…w」相「知ってた?w」二「何であぁいう目立ち方するんですかね?w」相「違うの!!!」松「4人が上がってるのに、1人だけ上がんなくて、それはいいんだけど何でセンターステージまで歩いて行くの?w」→
09-22 00:35

【アラフェス2日目MCレポ】オープニングの相葉さんについて。それぞれクレーンに乗って、上に上がった状態で、風船の中に待機してて風船割れて登場なんですけど、相葉さんだけクレーンの調子悪く、スタンバってたのに上に上がらず一人だけ割れたらステージ上だったんです。
09-22 00:31

【アラフェス2日目MCレポ】アルバム1位。櫻「エナジーソング入れた人ー?」会場パラパラ。嵐さん爆笑。二「あんまいねーんだよなw」松「昨日もそんないなくて」櫻「ちゃんと入ってる?w」松「そこは操作してません!w」二「昨日今日って全然いないから」櫻「よく返り咲いたな!w」
09-22 00:23

【アラフェス2日目MCレポ】ラブシチュも2007年timeだからねー、と翔さん。櫻「DVDでしか見たことない人もいるわけだ。」二「自分の目で見よう!とね。」櫻「嬉しいでしょ?自分の選んだのが出ると!!」
09-22 00:14

@ooooochaan こちらこそ^^ぜひ仲良くしてくださいヽ(・∀・)ノ楽しんで頂けたら何よりです!!
09-22 00:10

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2661-b039f817

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報