2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
09/21のツイートまとめ  09/22/2012  
TuRu038

【アラフェス2日目MCレポ】櫻「皆さんリクエストしたよって曲やってるのかな?Love situation入れた人ー?」会場沢山挙手。大「(真顔で)何がそんなにいいの??」二「やーめーなーさいっ!!w」翔さん大野さんの肩をまぁまぁ、みたいな感じでポンポン( ´△`)山々しい!
09-21 23:29

【アラフェス2日目MCレポ】相「グレーの帽子をね丁度被ってたからいけるな!と」皆に可愛いか聞くと可愛いーと。相「何か投げやりじゃない!?w」大「Tシャツも可愛いよっ!!」櫻「王冠のマークをちょっともじってね?」相「変えてね?ありがとうございます!」山のフォローの早さにキュン。
09-21 23:12

【アラフェス2日目MCレポ】櫻「グッズでお気に入りとかあるの?」相「フード付タオルをね、グレーにしたんですよ!グレーって結構冒険で!!今までなかったじゃん。グレーゾーンだったからw」櫻「(ニヤニヤしながら)うまい事言ったなと思った??w」翔さん、顔がデレデレ。
09-21 23:00

【アラフェス2日目MCレポ】松「でもさ、缶バッジ売ってた?俺も欲しくてスタッフさんに聞いたら缶バッジ売ってないです、売り切れですって言われて…俺一応嵐なんだけどw」相「そうなの?!wごめん、そこは皆一律だからw」潤くんドンマイ。
09-21 22:49

【アラフェス2日目MCレポ】櫻「グッズで言えば。相葉さんの考えたものなんだよね?」相「Tシャツ、缶バッジ…」櫻「監修ですもんね?」二「買ってくれた方もいるんじゃないですか?」→
09-21 22:46

【アラフェス2日目MCレポ】松「グッズ待ってる皆どうしようもなかったよね??雨だー!って避難する訳にもいかないし…」櫻「避けられた?」松「カッパきて?タオル被って?」櫻「(タオル被る仕草して)こうやって耐えたの??」松「ごめんね…」バンビズの優しさ…ぬぉぉぉん!!
09-21 22:35

【アラフェス2日目MCレポ】櫻「どうも、改めまして、僕達が嵐でーす。いやぁ、あのさぁ!!いや、ま、後でいいやw皆さん座って頂いてから…」二「何っ!?wどうしたの!?w」松「皆ゲリラ豪雨大丈夫だった…???」櫻「そう!!俺それが言いたかったんだよw」代弁者、潤←
09-21 22:27

@ooooochaan はじめまして(・∀・)!!大宮好きさんなんですね!!わあ♪ありがとうございます!!レポ少しずつですが呟いていきますね^^
09-21 22:11

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2662-3c10d4bb

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報