2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
09/18のツイートまとめ  09/19/2012  
TuRu038

@iggy0529 それ分かるわあ…!!KICHUのさ、大サビ前のヨコのソロ、『~触れたいよー♪』ってファルセットのトコとか、たまらん!ってなる、あたしw
09-18 23:53

@iggy0529 当たった!wいや、完全なる勘wへぇ!そうなのか!あたしはね、亮ちゃんなんだなwでも最近ヨコちょ株が上がっているd(^_^o)
09-18 20:56

@iggy0529 B!!一緒!いちえ、誰がイチオシなん?丸ちゃん?♪(´ε` )
09-18 20:40

取り敢えず、Bと通常を予約しましたけど。…3タイプは大変だよねぇ( ;´Д`)でも出し惜しみしないのが素晴らしいと思うよwそこはJストと違うね、Jストさん、がんばろw
09-18 20:23

スシ食いネェ。 http://t.co/SsUY2dLt
09-18 19:59

明日は午前ハードなんだけど午後から他のセンターで会議→直帰OKというラッキー業務(。-∀-)へへへ。
09-18 18:57

7時半に並んで売り切れでしょー…当日遠征組にドSじゃん!!!(笑)
09-18 13:28

あらあら…2日目にして売り切れグッズばかりとは(;・∀・)あかんやろ…。
09-18 13:17

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2665-d82d80f7

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報