2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
09/03のツイートまとめ  09/04/2012  
TuRu038

エイト会決まったあ?楽しみ
09-03 23:53

ついった、難しい!
09-03 23:26

何百人とフォロワーさんいてさ、無神経な事つぶやいてる方見ると、だ、大丈夫か…( ;´Д`)て、なるね。顔も見えないし、ちょっとした言葉のニュアンスで色んな人傷つくよ~それ。て、なるね。所詮つぶやき、なんだけどね。
09-03 23:19

月曜にチケくる!
09-03 21:08

多分仕事でやらかしたんだけど、ケアマネさんからお叱りの電話がくる予定なのに来ないから、びくびくしながら仕事してる…(;・∀・)1週間はびくびくしてるな←
09-03 18:59

休憩( ´△`)あたしが指導者??まだまだ半人前以下なのに…。人に何かを教えたりとかほんっとできない人間だからな…。でも自分も勉強になると思って。ですね。
09-03 13:18

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2680-fe3a6202

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報