2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
06/04のツイートまとめ  06/05/2012  
TuRu038

やばばばば…!!((((;゚Д゚)))))))
06-04 21:54

拗ねたーーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))
06-04 21:53

近藤ランラン。 http://t.co/wwWXZp6x
06-04 20:36

さ、帰って月9やーいヽ(・∀・)ノ切り替え大事っ♪榎本さーん♪
06-04 19:47

ほんでセンター長にも話したんだけど、特に何も言われず……多分あたしが自分にイライラしてるのも悔しくて表を作ったことも全部分かってるんだと思う(笑)そうゆう人。
06-04 19:36

反省したから次は改善。分かりやすく表を作ったので渡そう。過ぎたことは仕方ない、その後の対応にかかってるね。細かい性格の人だっているに決まってるんだから事前準備をきちんとやること!!!1年経ってもまだまだだ。
06-04 19:28

いやー今日は反省。物凄く反省。そりゃきちんと説明できて当たり前だよね。分かりませんじゃあかんよね。あたしの知識の有無がセンターの印象に、評価になるんだ。口コミで簡単にセンターは潰れるんだ。
06-04 19:22

おおさかこわい\(^o^)/←
06-04 19:18

謎ディ映画化…月9映像見たくてめざ見てたら流れてびっくりだよ( ; ゜Д゜)へぇ…。来年公開か。翔ちゃん忙しいね~。
06-04 07:07

また一週間が始まる…。今週はまず3日。明日はたんかい2件と契約1件、ハードだけど自分の仕事なのでやるしかない!寝よ!おやすみー。
06-04 00:12

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2751-cc2584bb

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報