2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
01/10のツイートまとめ  01/11/2012  
TuRu038

仕事終わったー\(^0^)/お疲れ様!!!早く帰ってストロベリーナイト見たい^^
01-10 20:07

@yunya_pi 素敵ですよね~鳥肌モンでした(>_<)!!
01-10 13:13

なんかさぁ、エナソンで「一番になって必ず戻るから、ここ、名古屋に♪」が忘れられない。エナソン中でも好きな歌詞部分だから余計に…いいですよねぇ(´ー`)ノ
01-10 08:03

おはようございます^^朝から潤くんのファシオCMにキター!!!!と思いつつ出勤。ありゃヤバイっすね!!!期待を裏切らないよなぁ…と同時に他メンのも見たい(*´∇`*)
01-10 07:42

明日から仕事か…気が重いぜ!!!← 今日休みにしといて良かった…意外と身体的疲労がありましたよ(;・∀・)あたしも年を重ねてるのだな。でも心は満たされましたのでまた次会えるのはいつになるかさっぱり分かりませんけども;それまで頑張りたい…。おやすみなさい。
01-10 00:17

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2846-3823dc32

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報