2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
01/09のツイートまとめ  01/10/2012  
TuRu038

おっつ!!不意打ち^^ビジュがバンビ!!!(笑)
01-09 23:19

【嵐1/8名古屋MCレポ最後】あとは24時間テレビの告知もあり、長い時間かけてこれからやっていきたい、と。そんな感じで、MC短かったなーとライブ終わるのも早かったし。MCレポ終わりです。お付き合いありがとうございましたm(__)mまたちょこちょこ思い出したら呟きます^^
01-09 12:04

【嵐1/8名古屋MCレポ】二「相葉さんのね??映画も3Dとゆーことで…w」相「おい!!ちげーしwさっきもだいぶ適当だったね??下で聞いてたけど!!!」二「えっ!?」相「適当なこと言うとマジで日本列島の人に怒られるから!!!」二「だから日本列島の人って何なんだよw」
01-09 11:34

【嵐1/8名古屋MCレポ】大「(やまたろに)3D見てくださいよ」翔さんは見たいって言ってたけどにの氏は2D見てから3Dって何回も見るのにやいのやいの文句を(笑)大野さんに対する愛情表現の違いが顕著^^
01-09 11:18

【嵐1/8名古屋MCレポ】3人登場。二「翔さん見たんですよね?」櫻「俺見たんだよ!!」二「どっち??」櫻「2D!!」会場は2D…??みたいな空気。櫻「いや、時間的に2Dしか見れなくて…;」二「どうでした??」櫻「やっぱね、3D見たくなるね!!」
01-09 11:10

【嵐1/8名古屋MCレポ】二「3Dって、メガネするんだよね??」大「そうそう」二「色は??黒か」大「黒ですね。」二「へー!!なんか先端いってる感じするねぇ!!」大「だから、メガネ外して画面見るとやっぱぼやけて見えるんだよね。」
01-09 10:50

【嵐1/8名古屋MCレポ】二「なるほどねw」大「見て下さいよ」二「あぁ、まだ見に行けてないんで…」会場に、大「2D見た人~??3D見た人~??」二「皆みてるんだね!!」大「ありがとうございます!!じゃ、飛び出た人~??w」二「3Dって飛び出るもんじゃないの??w」大「へへへw」
01-09 10:27

@chinglan_ninomi 初めまして^^リフォさせて頂きました!!同じくにの氏贔屓です^^よろしくお願いします♪
01-09 10:08

@yunya_pi 初めまして^^リフォさせて頂きます!!少しでも楽しさが伝われば…と思います( *・ω・)
01-09 10:05

【嵐1/8名古屋MCレポ】二「先生もね??映画公開してるということで。」大「怪物くん」二「3Dで見ました??」大「2Dでみてから3D見た!!見たくなるの。2Dで見て想像するんだよね、ここ出るな??って。で、見たら[そこも出る~!!??]ってw」そこも出る??の驚き顔激可愛い^^
01-09 10:04

【嵐1/8名古屋MCレポ】二「えー…2/4に映画、日本列島………やります。まぁね、気になった方だけで結構ですんで見て頂ければ。なんかね?相葉さんがぺらぺら喋ってるみたいなんで。」大野さんにこにこ^^
01-09 09:48

【嵐1/8名古屋MCレポ】相「ちょ、着替えてくるんで、映画の告知しといてもらっていいですか??」にの氏の肩をポンポン。二「はい。」相「ホントちゃんとしなかったら日本列島の人に怒られるからな!!!」と、はけてく相葉さん。二「日本列島の人って何だよw」
01-09 09:40

【嵐1/8名古屋MCレポ】櫻「じゃあ3話ってことは1/30放送ってことですね??」翔さんドヤ顔で日にち即答だったw自分もZEROあるからか。ここで大宮登場。ラッキーセブン見てください。二「ポロリもあるよ」松「ポロリありますね」←言い方w
01-09 09:34

【嵐1/8名古屋MCレポ】2話は事務所のシーン。3話は冒頭のシーンです、と。櫻「あぁじゃあ冒頭のが分かりやすいね??」松「そうですね、結構長いし。」相「何か決めゼリフ的なのないのっ??!![謎はす、全て解けた]的な。」←相葉さん噛んだ^^松「言えてねーしw」
01-09 09:16

【嵐1/8名古屋MCレポ】ONが先に着替え。櫻「じゃあお知らせいきましょうか、松本くん。」ラッキーセブンの告知。櫻「え、明日は何話撮るの??」松「2話3話ですね」櫻「それはさ、どんなシーン??なんかさあ、皆が見て[あぁこの昨日の松潤に会ったんだな]って分かるといいじゃん。」
01-09 09:08

【嵐1/8名古屋MCレポ】ここでグーパーして衣装替え。相葉さんすごい勢いで水を飲む。櫻「すごい勢いだけどあなた大丈夫??w」やっぱり大丈夫じゃなかった相葉さん、飲みすぎて顔が酷いことに…。二「もー、気持ち悪くなってんじゃん!」大野さん、相葉さんの顔見て大爆笑。
01-09 08:54

頬っぺた同士…というか潤くんのが背高いから若干にのちゃんはこめかみあたり???^^それがまたたまらんのですよね\(^0^)/ひゅー!!
01-09 01:41

まぁ今日イチはなんといっても遠くまでの末ズですな!!歌いだし、潤くんがにのちゃんの肩に手まわして顔くっ付けたと思ったら頬っぺた同士をスリスリ…!!!!(*´∇`*)にのちゃん照れながらも嬉しそうやったよ、ふふふ。
01-09 01:29

迷宮の♪青く~のトコ、今日はしょさんの肩に手置かず、大宮が両サイドからしょさんの体をぎゅうぎゅうと挟むという荒業(笑)そして笑顔で唄うしょさん←
01-09 01:23

あと、ハピネスかなぁ??大野さんがニヤニヤしながらにのちゃんのお尻ぽん!!って叩いてた。にのちゃんもニヤニヤ。何があったのかは謎。
01-09 01:18

眠い…( ´△`)MCあと少しなんだけどな…とりあえず明日にしよか;曲中のいちゃこらは今までと特に変わらず。heroの末ズとらぶれいんぼのリー松と迷宮のやまたろとトラメの山とラブソーのやまたろ+相葉 かなあ???
01-09 01:11

【嵐1/8名古屋MCレポ】櫻「つかまった?」大「うん。」櫻「相葉雅紀につかまると厄介だからなっ!!!!」←櫻葉^^ 二「僕は相葉さんとゲームしようとしてたんでー」櫻「あ~やってるもんね」
01-09 00:50

【嵐1/8名古屋MCレポ】相葉さんインロック事件の前には大宮が相葉さん部屋に来て3人で乾杯した、と。櫻「それは3人でどんな話すんの??」二「どんな??何話してたっけー??」相「他愛もない話ですよ」大「俺もね、部屋帰ろうと思ったんだけど…」
01-09 00:38

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2847-4e22bcc0

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報