2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
01/08のツイートまとめ  01/09/2012  
TuRu038

【嵐1/8名古屋MCレポ】正直言えよ、等々やんや言う末ズ攻撃(笑)大野さんもついに「ちょっとはあったでしょ」と口を開くw← 相「明日話そうとは思ったけどw」二「思ってんじゃんw」にしても何か…色々とすげーな、相葉さん^^
01-08 23:11

【嵐1/8名古屋MCレポ】松「わざとじゃないのwネタとしてとっておこうとw」二「あ、これ明日話せるな!!!!!」と、大の字で寝る相葉さんの真似するにのちゃん(笑)相「違う!!wそんな思ってない!!w」
01-08 22:58

【嵐1/8名古屋MCレポ】ここでメインステージに戻りつつ…二「でもさ、そんだけ焦ってたらまずフロントに電話しない??」櫻「するねぇ。」松「(ケータリングの)部屋にあったでしょ。」相「いや!!とにかくここで寝ようとしか…電話なんて(発想が)出てこなかった。」
01-08 22:46

【嵐1/8名古屋MCレポ】櫻「前インロックしたのも名古屋だっけ??」相「あれ福岡じゃない??」櫻「福岡か…」会場「名古屋!!」相「名古屋??!!うわーまた同じ所でw」櫻「部屋のかたちが一緒なんだろうねw」名古屋は何かあるなーって。
01-08 22:36

【嵐1/8名古屋MCレポ】松「それ多分[相葉くん疲れてるんだ、起こさないでおこう]になりますよw」相「いや、来たんですよ、Jr.のたいがくんと野田くんがっ!!![相葉くん!!大丈夫ですか?!]ってwしかもあいつらすごいの!!俺の部屋の鍵持ってんの!![これどうぞ]って!!」
01-08 22:23

【嵐1/8名古屋MCレポ】相「Jr.専用のケータリングルームあるでしょ??そこあった!!と思って。で、そこで寝てれば誰かが[相葉くん!!]って起こしてくれるんじゃねーかと思って、こう大の字に寝たのw」←( ; ゜Д゜)
01-08 21:57

@syruptanman ありがとうございます^^少しでも楽しんでいただければ何よりですヽ(・∀・)ノ
01-08 21:37

【嵐1/8名古屋MCレポ】相葉さん、そんな潤くんの質問に一言。相「え??パンツは履いてるよ???」多分潤くん気になってたのそこじゃないと思うけど^^パンツとTシャツな感じだったと。で、さすがに廊下に寝れないと思った相葉さんはひらめいた。
01-08 21:32

@1103ayaka ありがとうございます^^少しでも伝われば…と思います( *・ω・)
01-08 21:26

【嵐1/8名古屋MCレポ】相葉さん曰く、前と同じようにトイレから出て実家の感覚で外出ちゃったらしいですw 相「またやっちゃった!!ヤバイ!!どーしよ!!と思って。フロントまで行けるような格好じゃないし…」松「ねぇ、それどんな格好で寝てんの!!??」
01-08 21:17

そういや、迷宮の相葉さんの件の時、翔さんが「松潤も昨日迷宮で間違えてたよね??」的発言してた。潤くんも恥ずかしそうに「一人だけ違う方向いてた」と。翔ちゃん曰くすごい焦ってキョロキョロして、その真似する翔さんと終始照れてる潤くんが可愛くて^^
01-08 21:09

@0518926 ありがとうございます^^よろしくお願いします♪
01-08 21:02

【嵐1/8名古屋MCレポ】相葉さん恥ずかしそうな顔がスクリーンにどん!!て映る(笑)可愛い^^ 相「いや…俺ね……またホテルでインロックしちゃったんだよね…(苦笑)」ま・た・か・よ\(^0^)/嵐さんも爆笑。
01-08 21:00

@kyo_kanaeyo 初めまして^^ありがとうございます!!大宮大好き、にのちゃん贔屓です^^よろしくお願いします(´ー`)ノ
01-08 20:56

@distorm5 ありがとうございます^^少しでも楽しさが伝わりますように…( *・ω・)ノ
01-08 20:53

@kuma_arasic 初めまして^^ありがとうございます♪思い出せないトコもありますが…少しでも楽しんでいただければと思います^^
01-08 20:50

2つ前くらいの名古屋MCレポ訂正。×「お前だけに見せたげるからかな??」→○「お前だけに見せたげるからな??」 大事なトコ間違えとる(笑)気をつけます(^-^ゞ
01-08 20:46

【嵐1/8名古屋MCレポ】櫻「手羽先かと思いきやね。まあ、12年??か。ずっと鶏食ってきたからここら辺で牛食おう!!ってなりまして。大体…23時半まで??皆で食べてたんだけど…相葉さん、なんか夜寝るの遅かったんだって??」翔さんまで二宮さんに負けじと相葉さん指名か(笑)
01-08 20:39

【嵐1/8名古屋MCレポ】にのみあさん、しゃがんで相葉さんの怪我の様子を拝見。二「あーこれはダメですね」 …話変わって…昨夜の話。櫻「昨日の夜は意外に思われるかもしれないけど、僕たち焼き肉をね??食べに行ったんですよ。」
01-08 20:28

【嵐1/8名古屋MCレポ】相葉さんも自分で再現。相「ここをね…!!(カメラさん相葉さんのすねにズーム)いや、映さなくていいんだけど;」松「血はだめだよ!?」相「ね??」で、相葉さんはにのみあさんに…相「お前だけに見せるからかな??」って見せたげる。ちょ、にのあいひどい^^
01-08 20:22

@makaron830 お疲れ様でしたー!!!!あたしも全力で楽しめましたー♪うろ覚えなのですが…頑張ります!!
01-08 20:14

【嵐1/8名古屋MCレポ】櫻「まさに迷宮入りしそうにね??」相「そう!!で、そゆの気にしてたら自分の足(右かかと)で(左すねを)打っちゃって…」松「自分の足でやったの!?」その時の痛そうにする相葉さんのマネを嬉しそうにやるにのみあさん(笑)そんなに見つけたのが嬉しかったのか^^
01-08 20:08

【嵐1/8名古屋MC】相「お前こんな皆の前で言わなくてもいいじゃんかあ…」で、再現。ハピネス終わりましたー、迷宮のはじまりで皆が中央に集まって、また外に離れる時。相「俺結構危ないの!!ここね!!行きすぎるとこう、入っちゃうから(ステージ下に行く階段に)」
01-08 19:59

【嵐1/8名古屋MC】僕たちが嵐でーす。の後すぐ、二「相葉さんさぁー、どうしたんスか、すげぇ足痛そうにしてたんですけど」相「えっ?;」二「今の迷宮のはじまりのとこ。」と再現しようとするにの。乗っかる3人。
01-08 19:51

あのう…いきなりMCがネタバレになっちゃうという…(苦笑)大丈夫ですかね??地下鉄降りたらレポ始めちゃいます。それまでに嫌な方はブロックを!!!!
01-08 19:41

レポしてくのでちょっくらお待ちくださいませませ( *・ω・)ノ
01-08 19:05

18時50分ごろ終了。
01-08 18:59

パルコで時間潰しですけどこれまた嵐ファン多いなあ。皆考える事は同じです、というか名古屋は遊ぶトコないからね;今日は早めにドーム中入っちゃいます(´・ω・`)
01-08 12:21

おはようございます…。二度寝したいところですが何も準備せず寝てしまったのでいい加減起きよう、うん…。本日MCレポします、嫌な方はブロック等々お願いしますm(__)m
01-08 08:45

お疲れ様でした…( ´△`)おやすみなさい。 http://t.co/VRMvfaMZ
01-08 00:54

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2848-99ae9ec2

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報