2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/14のツイートまとめ  12/15/2011  
TuRu038

うちの庭から上見てたら10分くらいで2つ見れたよ、ふたご座流星群^^しかし寒くてすぐ退散;
12-14 23:40

でも、あの人忙しくなってくると大野さんに甘えたいのか知らんがやけにちょっかい出し始めるから分かりやすい、あ、大変なんだね、って(笑)大野さんて万人の癒し的存在だよね、ありがとうございます(笑)
12-14 19:26

絶対に予想を軽く越えたモノをやってのけてくるのが楽しみだけど怖い、みたいな。まぁ需要と供給だもんね。新たな一面を見せてくれるのは何よりですが^^ 多分自分で思ってる以上に気になる人なんだろうね(たまには素直にデレてみる)
12-14 19:19

え~嬉しい半面やだな~(´ー`)ホントでもホントじゃなくてもどっちでもいいや← あたしはそこまでにの氏のお芝居に貪欲な方ではないので。にの氏好きな人は最近お芝居見れずに皆やきもきしてるみたいですが。いや、俳優業も好きだよ、もちろんね。
12-14 19:12

いつも仕事から帰ったらご飯食べて、とりあえず疲れすぎてリビングで一眠りするから、寝るんだったら先にお風呂入りなよ、と母に言われてそうしたら、お風呂で2時間寝ちゃった、というオチ( ´△`)逆に寒いし。腕しびれるし。もうあたし駄目かもしれん(何が)
12-14 01:14

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2865-4312943a

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報