2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12/07のツイートまとめ  12/08/2011  
TuRu038

@arsomsk やりました^^東海テレビやってくれました^^
12-07 23:24

東海テレビでこたつDE嵐放送決まった!!!!????(*゜Q゜*)まーじーかー
12-07 22:48

色々言われてますが、何はともあれ5名様の笑顔が見れたのは良きことかな。お疲れ様でした!!
12-07 22:31

あんなひどいの久々見たわ!!!(笑)ようやく笑える← あーだこーだ言っても流れたもんがそのままの嵐さんと映る訳で…。別にいいじゃない、どう言われようがさ(笑)
12-07 22:07

笑えない…
12-07 21:51

今年は22時またぎかなー、迷宮だよね。去年は21時またぎでしたっけ??君僕ライブ名古屋が懐かしい。
12-07 21:31

2002年だっけ??相葉「来年も1番で歌いたいですッ☆」て言ってたFNSをふと思い出した…マジで大きくなったよ、あなたたち…。
12-07 21:17

ほぉ~~~…なんか…凄いことになってきたね、ホント;
12-07 21:11

ちょ…スピードはあたし世代の青春なのに…!!!!やめt(強制終了)←
12-07 19:52

ゴールド(笑)!!!
12-07 19:02

イッポウで相葉さん映画PRコメント流れた((T_T))しくったー!!!録画しとらーん!!
12-07 18:56

髪切ったー。久々にショートやね。
12-07 15:04

 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/2871-19c21ba2

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報