2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もー今日ガッコ!!デスヨッ!!やべぇ。
ただいま午前1時になりそう…な…???もー寝ますが。
どうせ明日の朝だってのんびりしちゃって更新できるか不安なんで先に情報載せちゃいます;;

4/23 20時~HEY!HEY!HEY!きたぁ~♪♪
詳しくは…きくちさんの日記覗いてください。
ゆかりゲストは…んふふふ…あの人です(怪しいよ)
そしてオリコン15位浮上~ですよッ☆ラブソー絶好調超!!やね。
あとさっき中京TVでやってた日テレ新番組番宣。バンビ~ノ。
ちょっとだけメイキングでましたッ!!市村さんとのシーンと…あと調理場のシーン。
あの、潤くんがキャベツとアンチョビのパスタを先生に教えてもらって作った映像もありましたよッ。
めっちゃうまいッ!!』って宿題くんの時のように目をキラキラさせて食べとったわぁ~可愛いッ。

では、もう寝ます…。いい夢が見れますように…。
今日のにのちゃんニッキはいい話だったなぁ~。
もちろんいつも楽しいですよッ!?(何補足してんだよ)
じゃ、ホントにばぁ~い。
 | 嵐情報  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/415-4caef016

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報