2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バンビ~ノ!祭り  04/12/2007  
昨日会見あったんで、今日は日テレ録画!っすよ。
ズーム見れんかったわぁ。普通に寝てた(ヲイ)
新曲流れてたーーーー???めっちゃ聞きたいんだけどッ!
まぁ、スッキリからちゃんとみますよッ!!木曜は授業がないんで楽ッ♪
でもお昼から友達と買い物行ってきます。ジャージ買いたいらしい…体育用の。
夜はサークルの新歓コンパへ…。今日は帰り遅くなりそぉ;

4/13 ザ・ワイド 芸能コーナー 潤くん
4/14 ズムサタ どうぶつ園番宣VTR 相葉
4/14 JAM×JAM(ラジオ)関西かな? 大野りん
4/16 18時~ AOQ Hit(こちらも関西の番組)大野りん
4/18 バンビ~ノ番宣特番←関東だけ??名古屋は17日かも…。
4/22 22時~ おしゃれイズム 潤くん


もーわけわかりません(笑)関西の方羨ましいなぁ、なんだか。
名古屋ローカルなんて出てくれない…つーか出るような番組がないか(ぇ)
アンデュ?スタイルプラス??…わかんねぇやぁ~。
あ、全然関係ない話ですけどメレンゲに潤くん出てほしいなぁ~(単なる願望です)
でもねーMC変わったでしょ??お母さん曰く…微妙らしい。
それはなぜかっていうのはあえて言いませんけど…んふふ(怖)

さて、じゃあとりあえずスッキリ見たいと思います…。
昨日こっちでもCDTV放送だったんで♪その録画したのも見なきゃあ~!
らぶそー40万枚突破おめでとう~☆★☆
では、また後ほどッ!!
アジアカップ…川崎も浦和も勝ちーー!素晴らしいッ☆
 | 潤くん  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/418-abcea6cf

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報