2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新歓コンパってのは  04/13/2007  
今日記者会見、皆さん見ました???
あたしは…スッキリのみ見ましたわ(ぇ)
結局、なんか慌ただしくて録画もせず家を飛び出していってしまい…。
ってゆーかもうチームワークばっちり!!な感じに見えたんですけど、話の掛け合いとか。
隆ちゃんどらおもろいし(笑)うん、確かに濃いメンバー勢ぞろいっすね…。
そんなバンビ~ノのHPはどんどん更新されていってるので皆さんチェックでお願いします。
放送終了後も何かやるんだよね?HPで。
すごいね…潤くんまた1クール大変だけど頑張っていただきたいね。
あ!!新曲バックで流れてたぁ~~!!んーよさげじゃないですか?
なんとな~くだけど。メロ思い出せないけど(ヲイ)
ドームで聞けるかなぁ~??歌ってほしいねぇ♪♪
つーかもうあと8日だよ!?どーすんの!うちわぁぁぁ~~(叫)

はぁ…いまだに黄色い涙写真集購入できず終いです…(汗)
もう何日たった??1週間以上っすよッ!?もー本屋にも置いてないんじゃないかって話ですから…。
土日行ってみるけど…あーあ。サッカー誌も買えとらんしー…。
最悪ですわぁ~。あーにのちゃんニッキも読んどらんッ!読まなあかんッ!
じゃ、明日は早いので。そして初!5限があるんで…大変やぁ。
ほいじゃ今夜もいい夢を…おやすみなさい。



新歓コンパ行ってきたんですけど…壮絶やね!!!!
クリビツテンギョですよ!まったく!!(にのちゃん調)
普通にあっちこっちでイッキ始まるからね!?
コールとかも何パターンもあってさ…大盛り上がりなんですけども。
初めての体験であたくしはポカーンとただ茫然としてしまいましたわ(苦笑)
マジそのうちアル中で死ぬぜ?とか思うもん。ビール瓶でいく人とかおるからさぁ;
そのうえ参加費2000円ってどう思います??高くない?
だって出てきた料理なんてたいしたもんじゃなし(コラ)おにぎりとサンドイッチとオードブル的な。
ぜってぇビール代が大半占めとるだろッ!!とか思いつつ…。
あぁ、大学の飲み会ってこんな感じなんだなって…ちょっとカルチャーショックでした…。
『いつもこんな感じなんですか?』って先輩に聞いたら、
『んーいつも飲むけど…今日は1年がおるからちょっとペース早いな;』
つって…。まぁ、あたしは隅の方のまったりグループとまったりおしゃべりしてましたけどねッ。
そんな、一滴も飲んでおりませんッ!!いやぁ~健全ガールッ♪(は?)
自分で1時間30分かけて家に辿り着かなきゃいけないんで…。
あたしそゆとこ結構キッチリしてんなぁ…真面目だなぁ…(自分で言うな)
友達はコップ一杯だけで顔真っ赤でテンション上がりまくりでしたけど…;
明日みんな大丈夫かな…1年は1限にゼミあるんだよぉ。
まーお酒の付き合いもそのうちね…酒は飲んでも飲まれるな!ですよ。
つーかもうそんな年齢か…早いねぇ。早すぎて怖いよ、何だか;
スポンサーサイト
 | 潤くん  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
はじめまして^^

私の旅行ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://tetudouryokou.blog97.fc2.com/blog-entry-234.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
鉄道で国内旅行  04/13/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/419-be05c60b

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報