2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わけわからぁん!  04/15/2007  
おはようございます…今日はうちわ作ってやろう!!と意気込んでますが…
この気合いがいつまで持続するかは分かりません(お前次第だよ)
はぁ…もう来週だよ??ビビらない??ありえねぇ~…くははは!!
んーまぁ、席は遠いですよ、それはもう。どんだけ遠いんだ!っていうくらい遠いです。
だからね…うちわもまぁ、いいか。って感じになるんです(ヲイ)
どうせ見てねぇだろって。レインボーでさえ見てないんだからって。
何か言ってて泣きたくなってきましたけども(笑)
ねーもう服を蛍光色にした方がよっぽど目立つって話だけど、んなこたぁしんわ。
大阪ドームかぁ…初めてです。名古屋ドームはスマコンで行ったけど。
あの席はミラクルだったね~花道先のステージ真横!ですよ??
一生分の運を使いました、間違いなく!!汗まで見えちゃうんだもん。
あ、話それた。えーだから、ドームでしょ??大阪。2階席、3階席ね。
くはぁ~~~考えるだけで気が遠くなってきたぁ…楽しみ半分やりきれない気持ち半分みたいな。
でもね、いいんです。ドームでやるってのはすごいことなんだから。そう思うようにしてます…(苦笑)

今日は関東でバンビ~ノ番宣特番、あと隆ちゃんが行列のできる法律相談所に出ます。
関西ではイマジン特番。いいなぁ~これ。超見たいんだけど…。
4/19 Cut 黄色い涙特集
4/21 まご101回SP

今、オリスタブログで色々やってます(適当だな)
まぁ、いろいろ。あ、アンケートね、嵐に関する。いってみてください♪
あと、韓国でも黄色い涙が上映されるとか。今朝のスポーツ紙に結構載ってます。
すごいね、キャッツも鉄コンもでしょ??

では、またうちわ完成したら更新しようかな…ふふふ…どんなんになるかなぁ。

とうとう…
やっと購入!!!黄色い涙の写真集
いやいやいやぁ。いいねッ♪何か記念になるような感じだよね。
アジアツアーの写真集もだけど。インタビューもめっちゃ載っててすごいよかったッ!!
でもホント思うのは相変わらずニノは頭がいいってこと。
コメント読んでていつも思う、そしていつもここで言ってると思う(笑)
なんだろう…不思議だよね、うん。
KIIRO

そして、買っちゃった。サッカー誌☆
何かねーSoccer ai がないみたいだから。っていうか発売してないみたいだから。
違うの買ってしまったよぉ;;水野くん載ってたし、いっかぁ~♪と思って。
あと、下に微かにうつってるのはオリスタですッ!!!
まさかあんなに嵐載ってると思ってなくて…びっくりしましたわぁ。
黄色い涙のティーチインが載ってるんですけどね~。
あと、いきなり橋田賞のにのちゃんおるしッ!!おぉッ♪と嬉しくなって購入。
J


グランパス…昨日負けちゃいましたねぇ。残念。ガンバも負け…。
今日どうなることやら!!ですよ…エスパルスが勝っちゃったら…。
レッズ勝っちゃったら…あぁぁ~~また転落してしまうぅぅ。
スポンサーサイト
 | 嵐情報  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/422-27eaa8a2

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報