FC2ブログ
2019 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
待望のTime!!  07/11/2007  
ねー今、記事更新したのに、されとらんかったよ;;ショック…。
とりあえず、翔ちゃん、参院選番組に出演ということで!!素晴らしい!
カッコイイなぁ。どうせどの局もおんなじような番組やってんだから、皆さん、ココはぜひ日テレ系列で(誰)
そして『山田太郎ものがたり』気になる初回視聴率ですが…。
17.4%!ですって!!すげぇ…これからが勝負…ですよね。

んでもってアルバムGET!!!このどしゃぶりの雨の中初回と通常手に入れましたさッ!!!
好きな曲多いですよッ♪♪ソロもそれぞれいい感じだし!
ってゆーか、ホントはもっと詳しく感想書いてたんですよ;;
でもまた書くのめんどいんで;ってゆーか、もう時間も時間ですし(まもなく25時)明日も6時起きだし…。
また今度!!まだ1回通りしか聞いてないんで、じっくりしっかり聞いてから、ちゃーんと感想でも暇な時に載せたいなぁ~と思いますよ♪♪
これからはTime一色の生活になりそうだわッ★

あー…現社のテストマジやばかった…単位落とすかもしれん。
でも落とせないのです。社士の国家試験受験資格がもらえない…とらなきゃ;;あー最低だわぁ…。
でもね、通年だから後期死ぬ気で頑張れば望みはあるんですがね。
まぁ…頑張ります…まだテストいっぱいあるからね;;ここで落ちててもしゃーないし…。
前期もんは特にこれが勝負だからね、頑張りますよーー。更新できないかもですが、ご了承ください…。
スポンサーサイト



 | 嵐鑑賞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/501-2f35800e

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報