FC2ブログ
2019 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
カラオケ行きたいな  09/09/2007  
暇ー。宿題やれってね…;ちょっとマジであせらないといけないんですけど…。
何かあたしホントにコンサート行くのかな??(ぇ)チケット来ないと実感ないねー;
今日朝からパピーに松山千春のコンサートのチケット取ってくれ、って言われて電話しまくったんだけど結局繋がらず…。
つーか、なんで松山千春!?しかも自分で電話しろよってゆー。
んで休みでもお客さんとすぐ出かけちゃったし…。パピーあんま話さないんだよね、一日喋らない日のが多い。
別に嫌いなわけじゃないんだけどさー出会わないんだよね、なんか。
松山千春か…大野りんがカラオケで歌うという…松山千春…ね(笑)

そういやどーぶつ園みましたッ♪また宮沢さんだったじゃーん、相葉!!
あのヅラどうにかなんないかね(笑)でもキラリピアス★えへへ
あたしもピアスの穴あけようかなぁ…どーしよ…昨日バイト先の友達の耳が真っ赤に膿んでるの見てまたちょっと迷いだしたね(しょぼッ)
くはは!ビビりだなー。でもそのうちきっと、友達と一緒にあけよー言うてるんで。

じゃーまた演劇ぶっくチェックしてバイト頑張ってきたら深夜更新でーす。
あいばばばーい。
スポンサーサイト



 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/586-9d81ee78

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報