FC2ブログ
2019 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
切り替えていこう  09/19/2007  
あっちぃ…今日と明日バイト行けば…そうすればあとは遊ぶだけッ!!!よしッ。
つってもまだレポートできとらんし;;あたしは一体どーなるんでしょう。
今日・明日でやらないと終了ですよ?追い込まれないとやれないんだな、あたしって。

明日のとくばんチェックで!未公開出るみたいなので。
つーかココの地域は20時から放送なんスよぉ!!そこ知りがあるから。
ローカル番組なんですけど…てゆーか何で!?普通2時間流すだろうが…視聴率イイからか。
愛知県頑張っていきましょうな。目指せ!まごまご放送化!!(ぇ)
先週も面白かったよね。子供あやす大野さんが可愛くてしょうがない。
『泣き顔可愛いなぁ』って連呼するあなたが可愛いわ。
そんで9/26のジョンは表紙嵐ッ★わーい。
そしてそして!10/6世界一受けたい授業SPにVTR出演♪わーい。
さぁ。あたしも頑張りますかッ!!レポートやったる!!
スポンサーサイト



 | 嵐情報  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんあいば☆

ドームまでもう1週間切っちゃったね!
ほんとに早くて吃驚ですよー!!
うちわ作り頑張ってね♪
忙しいみたいだけど、うちわ作りって、
熱中しだすとめっちゃ面白いよね!!え
宿題も大変そうだね。レポートとか・・!!
嵐コンのためにえ 気合でね!!
グッズは大丈夫だったよ。ありがとうね(pq∀//*)
ドームの日は普通にメールすると思うよー!笑

おこげは見れたは見れたんだけど、
捕獲が中々出来ないんだよねー!
お互い頑張っちゃおうね!!
しらたきは「ヘルシー」がいいよね!!
ほんとセクシーですけど?っていうね。笑

だよね?翔ちゃんのバク転見たいよね!
へタレさんなのに頑張ったところが凄いよ。笑
C1000はほんとにプレミアムだよねぇ。

明日はマラソンもあるし、とくばんもだね!
とくばん忘れないようにしないと!
まごまご全国放送して欲しいねー!
ほんっと再放送でもいいからしてほしい。
バトンありがとう。暇な時に宜しくです。

ではまたきまーす!
かな  09/19/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/604-c166d0df

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報