FC2ブログ
2019 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
ただいまー、おかえりー。大阪今日帰り雨降ってましたけどねぇ;;
いやぁ、更新するとか言って全くしないいい加減な人間でーす♪(ヲイ)
でもね、こっからちゃんとやりますから、えぇ。帰ってきたんで。
というか、やっぱドーム仕様といいますか…祭りといいますか…楽しかったなぁ~。
最終日は座席も絶好調!超!で。素晴らしい~☆ライブパンフと第3弾写真購入。
ホント、最高に楽しかったですッ!!かっこよかったですvvv
では、セットリストで感想どーん。MCはもうちょっと待ってねぇ。
まぁ、そんな曲順は変わってないんで感想と衣装等々書いてきます。
ステージはメインとサイド半分まで通路。あとバック。ムービングはセンターに2台。
サイドにでかいトロッコ出現します。
ビジョンは前に4つ。両サイドは小さめ。セットに組み込まれてるビジョンは大きくて、キレイ!
そして後にも小さめビジョン1つありです。

*オープニング*
ギャー!!!きたよぉ♪小さいッ!まさに豆嵐ッ(笑)でもホンモノです。
つか翔ちゃーーーん!!!髪バッサリ!!!(驚)
なんか、最初前髪七三みたいでどーしようかとおもったけど;;
あれさ、前髪も切った方が良かったんじゃないかなぁ~と思ったり。

*Every body 前進*
特効バーン!!!ってすんげぇ音なのよ。
しかも衣装がバージョンアップしとるてぇ!下が青キラキラズボンにかわっとる!!
そして2日目はインナーも白基調Tじゃなくて金色シャツにチェーンジ。
さすが!ドームっぽいわぁ♪なんか、王子ルックだし名古屋っぽい、成金っぽい(ぇ)
ムービングで後ろへ。

*Di-Li-Li*
ムービング上でそのまま踊って歌います。『Di-Li-Li~♪Di-Li-Li-Li~♪』の振り付けむちゃくちゃ可愛くないですか??
お尻フリフリな振り付け!!あれでら可愛い。

*きっと大丈夫*
上着脱ぐっしょ。で、サイドにトロッコ登場。それに乗り込んでメインステの方へ。
いやー2日目はこのトコッコがナイスアイテムでしたね。
でも実際そんなでかくないんで…上の方はいまいち遠いなぁ~…。
上の人が見るならこないだの気球が最高ですね。間違いなく。
ここで挨拶でしたっけ?相葉ちゃんは『さいッこぉーだぜッ!』
にのちゃん『いらっしゃいませー。』翔ちゃん『足んねーぞ!』
大野りん『パァーっといくぞー』潤くん覚えとらん(ヲイ)ごめんちゃい。
他メンのもすげーはしょりだしね;;くはは、テンションあがってメモとっとらんの。

*Oh Yeah!*
すげーの。サビがさ、みんな手ぇ振るじゃない!?めちゃすごい。
スタンドから見てるとアリーナマジ怖いよ??(ぇ)すごい勢いでぶんぶんと。圧巻!
そしてやっぱりこの曲好きだわぁ。

*Friendship*
やー!!初日はオレンジTで2日目は黄緑Tでしたよッ!!2日ともNEWカラーですから、さすがオシャレキングー。いや、王子と呼ぼう…(笑)←後ほどMCレポにて
そんでね!!最後のサビ前の『無邪気な笑顔がうつってるー』で、カメラ目線で!ピースで!笑顔をくしゃぁってさせんの!
ヤバイです。キュンキュンポイントきました。瞬殺。

*Can't Let You Go*
ムービングがセンターにあって、そこに登場。
衣装が!!キラキラシルバーのスーツに変わってまぁす★キラリン
あたしね、この翔ちゃんのソロ大好き。てゆか、翔ちゃんが好き(ぇ)
だってでらカッコイイぞ、これ。ムービングでそのままメインへ移動します。

*時代*
特効やべッ!!分かってても…やべッ!(笑)
これは変わらず黄色と黒の衣装ですよ~。めちゃカッコイイ。踊る嵐ッ♪

*Yes?No?*
ムービングアップ!のみ。すごい、スモーク出しちゃってるし、ムービング下から。
やっぱりにのちゃんは大野りんのお尻を触っておりました。
これで大チャンご機嫌ねッ♪(ぇ)

*CARNIVAL NIGHT part2*
キタぁー!って翔ちゃん言うけど、あたしもキタぁー!って思う。
それぞれバラバラに離れて歌います。客席からみて左から翔ちゃん⇒潤くん⇒大野りん⇒相葉
にのちゃんは真ん中にいて、すぐ消えちゃいます。
途中間奏で左右の二人ずつ入れ替わり~。この歌大好きッvv振りも完璧ッ!

*虹*
でました、スケルトンのグランドピアノでございますよ!奥さんッ!!(黙れ)
しかも…初めて見た人も多かったのではないかな??メガネ男子にのちゃんッ!
あかーーん。もぉ、どんだけキュンキュンさせるんですか、彼はぁ!
満点だよ、うん。もちろん最後は『照れ始める』くらいでイヤモニはずし、『ありがとう』直前にメガネはずしで会場『ギャーーー!!!』です。
くはははッ!!そらそうなるわ。うん、そらそうなるよ(2回目)

*太陽の世界*
きました、衣装こちらも変わらず。これさぁ、初日と2日目移動の仕方違った気がするんだけど…初日メモれなかったんで;;
とりあえず、2日目は大野CPと潤くんがアリーナの間通るトロッコでバックまでいき、櫻葉はムービングでセンターまでいき、そっから左右わかれてトロッコでスタンドの方までそれぞれ移動。
にのちゃんはメインステに登場です。だから、位置的に言うと…にのちゃんから時計まわりで相葉、潤くん、CP、翔ちゃんっていうわけです。
分かったかな??2日目むちゃ相葉ちゃん近かったッス;;

*WAVE*
ウェ~ブ!!ドームでもやったんだよッ!!!初日は3回。2日目2回。
初日はねー最初たったままでさ;やってから、気づいたんだろうね、座って2回。
でもスタンド上段がね、やっぱ遅いのよ、キョリあるから。だからいつも遅れちゃうの。
で2日目の2回目に、潤くんが『先上スタートさせる?』ってことで、下があとで追っかける形に。
しかし、その下がスタートするタイミングは、相葉さんに任されたのです(笑)
『ハイ!ハイ!ハイハイハイハイ!』で上スタート。だいぶ進んでもなかなか相図しない相葉を見てお客さん『えーー!!!』と抗議。
それを聞いて同じようにスタート。全然追いつけないやんッ!!!と思ったら、ほんとーーに最後の最後でピッタリ追いついて、無事アリーナへつなげましたよッ!
あれは…奇跡ですな…またMCでも話が出てきます。
それにしても迫力まんてんのWAVEでしたッ!

*Love Situation*
衣装もステージングも同じ、メインから3人、バックから2人でセンターまでやってきます。
やっぱねーにのちゃんが、寝転がる振りの時相葉ちゃんのこと蹴ってんの(笑)
ぜひ、歌ってる2人も見つつ、にのあいに注目をッ!!
そしてムービングは交差するんですよッ!!センターで、3人のムービングの下を2人のムービングがくぐるの!
驚いたわ、そんな使用方法もあったのか、と;;
そっから連結して、高さ同じになって、ソロパート。もちろん『チカヅキタイ』はギャー!です。

*a Day in Our Life*
はう。これ疲れるんだよね(コラ)あははは!
大野CPと潤くんが寄り添って歌うのはいいですなぁ~♪

*ハダシの未来*
客席から見て左から、大野りん、相葉、潤くん、翔ちゃん、にの。
っていつもと変わらないか。で、潤くん以外4人はトロッコで横へ広がって歌いまーす。
もちろんにの翔のヲタ芸は当たり前ッ★

~MC~

~うらあらし~
初日⇒Still
2日目⇒スケッチ

*LIFE*(初日のみ)
こちらも衣装変わらず。てゆーかさぁ!2日目カットだったのよねぇ。なんでだろ?
やっぱ時間の関係かしら…スケッチって6分くらいあるよね、そしてラストだし…しかしZEROあるし…みたいな?考えすぎですかね??

*Hero*
サイドの花道へ。櫻葉は左へ、大宮は右へ。
2日目大宮近かったぁ~♪間近であのいちゃいちゃが見れてキャーでしたわッ。
初日はマジでちゅーまでギリギリ…。2日目はカメラさんの角度で謎。
大野CPは受け身であることが判明(どこ見とんの)

*Yabai-Yabai-Yabai*
衣装バージョンアップですよーー!!あ、MJウォークはメインステ上に横向きで設置してあって、横方向で見れる、みたいな。
で、衣装は、下がショッキングピンクと黒のしましまそしてキラキラズボン。
上は緑基調の腕は白だったかな?パーカ。胸にはMJと書いてあって、背中にもYabaiと。
そしてショッキングピンクのニット帽!ボンボン付き♪可愛いーのよ!
なんか、潤くんのあんな可愛らしい姿をあたしは久々に堪能させていただいたッ。
最後の振りで、口のあたりで手ぇポンポンする振り??でら可愛いvv最後のカメラ目線もステキッv

*Song for me*
スゴイ、ぱッ!とピンスポで大野りん登場で、その時点ですげぇカッコイイし。
しかもジャケットがキラキラの黒にバージョンアプアプ!!!
いつものように軽やかな動きにもーみとれちゃって…惚れぼれしちゃう。
あたし、最後のフェイク部分がすごい好きです、CDに入れてほしいくらい好き。

*Cry for you*
サイド花道、左にのちゃん、右相葉。最後はレーザー光線をバックからメインステの方まで2人で出して、赤い幕が下りる!!みたいな演出。
2日目は仮面がなかったんです!やめたんだね。
で、皆順番に登場して(これは一緒)曲へ。
あたしね、にのちゃんの『ジュリエッーツ…』て指を唇から前へ持ってくトコ大好き(ぇ)
そしてこの歌も大好き。炎すごいことになってますけど。
初日はでかいモニター出たのに…2日目は一番外側の小さいモニターしか映らんかった;


*言葉より大切なもの*
ここには…あるからぁー!!ムービングアップ。センターへむかいます。
初日は1台だった気がするんだけど、2日目はムービング2台でくる。

*感謝カンゲキ雨嵐*
出たッ!後ろまで行くのに時間かかるからかな??追加曲です。
でもやはりこの歌はステキソングだなぁ~。
相葉と潤くんはセンターからサイドトロッコに乗りかえ。

*君のために僕がいる*
ほいで、にの翔はバックのまま。大野りんはなんと!!!ステージからおりて、走ってサイド花道までやってきます!スゴイわね;;
そのまま相葉以外はけて関西ジュニアとMAD紹介。
最後の手ぇブラブラの振りの相葉は可愛すぎv

*PIKA★★NCHI*
衣装チェンジ!!と思ったら、ん?こないだとなんか違う?上下ともキラキラ色違いのスパンコール衣装ですッ!!
ファーなし。こないだはその下にオレンジっぽいズボンとノースリの水色っぽいの着てたんだけど…なしッ!
新しいキラキラスパンコールでございますッ!!
潤くん、大野りんはアリーナトロッコでメインからセンターへ、遅れて相葉も。にの翔はバックからセンターへ。
この歌も最高にイイッ♪

*A・RA・SHI*
衣装そのまま。ムービング上でガッツリ踊ります!!そのままバックへ。
大野りん、やっぱイジられとります(笑)にのちゃんと何やら話しとるし。
ARASHIはやっぱ盛り上がるなぁ~♪オーイェー!!(だから違)

*サクラ咲ケ*
ジュニアのムービングと嵐ムービングはメインへ移動しまぁす。
これも超ー盛り上がんねッ!!手ぇ、痛いもん。くはは、しょぼい。
しかも、最後の『ジャンッ!』で花火(特効)がバーンッ!!!って。すごいの、一番すごかった、これが!
しかもちゃんとサクラ色(ピンク)の特効でしたッ♪

*Be with you*
最後の挨拶です。なんて言ってたか全然思い出せない(ヲイ)
でもまたドームでやれて、こんな皆集まってくれてうれしいって。感慨深いと。
小さい会場でも大きい会場でも変わらずやっていきたい、とか。翔ちゃんかな?
相葉ちゃんは、ここから見える景色皆にも見せたいとか言ってたな。
ペンライトすごいキレイで。星みたいだけど、星よりも皆の笑顔の方がキレイだって(笑)
最初挨拶でいったみたいにパァーっとやれたか?と大野くん。
無条件で皆で楽しめるっていうこういう独特の空間っていうのはコンサートだけでしか作れないから、もっとやれるようにしたいって。
にのちゃんは初日最初でて、それからはけた後、泣いてたんだって(驚)
なんか、こんなに集まってくれたことに感動しちゃったらしい。で、気づいたら涙が出てたんだって。
あとスケッチの歌詞とか出してというか、歌って。ホント、夢が現実になりつつあるとか。
その詞も当時『俺すげぇいい詞だなー』って自分で言って自分で泣きながら書いてたんだと(笑)
潤くんはねーあたし『俺らには皆がいるし、皆には俺らがいるから』って言葉がすごい強烈に頭に残ってって。
ファンやってて良かったと、そう言ってもらうと思うよね。
もーイイコト言うのよ、みんな!!!だから、ここはキュンじゃなくてジーンです…泣きそうになる、いつも;
しかもッ!!衣装がピンクスーツじゃないのです!!!
白のスーツしかもジャケがスパンコールでキラキラッ★それぞれ赤いポイントあり。
潤くんは赤い羽根を胸に。にのちゃんネクタイ。翔ちゃんストール。大野りん襟が赤色。
相葉ちゃん首に赤のストールっていうのかな?あれ。巻いてて、シャツにインしてる。
すごいステキ衣装だったぁ。そして歌もすごいよかったよぉ~♪

*Happiness*
ここで新曲きましたよッ!!!初日は左右花道へ全員でいってたんだけどねぇ~。2日目はバラバラ。
yeah!yeah!yeah!って感じよねッ♪キラキラテープが出まーす!!
初日はBe with youで出たからちょっとビビッたんだよね;あれは間違いだったのかな?どーだったんだろ?
ここでいったんお別れです;

~アンコール~
*We can make it!*
衣装変わらず、ツアーTシャツ。メインステでガッツリ踊ってくれます!!!
ジュニアの旗がスゴイって毎回思うんですけど、これ。
初日…あれ?相葉さん!右上の方で髪おだんごにしてませんかぁーー!!??
いやぁ~ん、めちゃ可愛いッ★髪の毛邪魔そうだもんね(ぇ)
2日目はファイトソングの時おだんごヘアに。でも両日ともすぐとっちゃって、白いタオルあたんに巻き巻き。

*ファイトソング*
これがね、すごいの、今回!!!どうやってやるんだろう、って思うでしょ?あのビヨンビヨン。
それがね、メインステに1つだけ用意されるのよッ。
それでじゃんけんして、負けた人がやるってゆー…ものすごいシュールな…(笑)
初日は翔ちゃん負けー!で、ヘッドセットにチェンジ!そして準備完了。あ、ここまではちゃんと歌ってる最中に進行してますからねッ!!
ファイトソングの歌詞をそのままセリフみたいに言って励まされ、いよいよサビへ…。
『どんないくつもの~』で物凄い高さで上下!!!(爆笑)
もー翔ちゃん『こえぇ!!マジやべぇ!』を連呼ですからね;;あははは!!あーおもしろかった。
そして2日目は大野りん負けー!で、同じように準備して、いよいよ飛ぶかと思ったら…。
相葉さんがすごい勢いでズボン下そうとしとるのよ!!(笑)
それで皆でズボン脱がしてさぁ…その結果大野りん、ピチピチの黒スパッツ姿で上下!!(爆笑)
ちゃんとズボンは足に引っ掛かりつつの上下だかね(ぇ)
もーメンバー大爆笑ですよ。会場も大爆笑。あれはスゴかったなぁ…。
で、下りてきて、潤くんに隠してもらいながら、ズボンはいとりました。
最後はくときに、腰をわざとクネクネさせてスポンッ!て、はいてたのがまた面白かった。
でもね…大野くん…左膝にサポーターしてた…。やっぱ痛いんだ…。
なんかそれ見ちゃったら、あぁ…ってちょっと複雑な気持ちに…。
めちゃめちゃキレキレで踊ってるからさ…でもやっぱ痛むのかなって思ったら。大丈夫かな。

*WISH*
なんか…久々じゃない??ねぇ!WISH!!そうでもないか、ドームぶり?
これは、左のサイドトロッコに大宮、翔ちゃん、右サイドトロッコに相葉潤くん。
で、バックまで移動していきまーす。ここでサインを飛ばしますよ~!!!

*Love so sweet*
きたッ♪バックでトロッコ交差してそのままメインステへむかいます。
WowWowYeahYeahが最高ですねッ!!!
あたしにとってはこのトロッコ最高でしたもん、もーめちゃ近い。
そしてサイド花道の先まで来てくれれば近い!!潤くん来た時うちわ気づいてダブルピースいただきましたぁ~!!
アラシックの時と同じだ、まったく。いつもダブルでしてくれる、嬉しい限りだわぁ♪

~ダブル~
*FUTURE*
初ですよ、このTimeコンに参加して。アンコールが1回だけじゃないというのは(笑)
だから、もう1回でてきてくれただけであたしはもう感無量ですわ。
しかも初のFUTURE。ステージ下まで降りてきてくれてたりしたんだっけ??確か。ね?
大盛り上がりですッ!!!わーい!

~トリプル~
*ROCK YOU*
まだできんの??的な潤くんの発言から、大盛り上がりでこの曲へ。
2日目はちなみに『じゃ、ZEROいこう』って潤くんがにのちゃんと帰ろうとするんだけど、翔ちゃんが待って!って。
会場はもちろん『えー!』ですよ。でも翔ちゃん『みんなのえーはおかしくない?ZEROは僕やってますから』って(笑)
なおも帰ろうとする年下2人。翔ちゃんは『5週(嵐5人でまわして)に1回でいいよ』とか言われちゃうし。
翔ちゃん『でも皆もこう言ってますし…』潤くん『やれるのー?』翔ちゃん『やれると思いますよ!』
で、なんか知らんけど大野くんにふられて、大野りん『いけんのかー??』会場『イエーイ!』みたいなのから大野りんの『じゃーいくぞー!』って振りでこの曲へ。
いやーん。やっぱアルバム曲は聞きたいもんねぇ!!これで聞けるもん聞けたぞッ!!

~4回目ってなんて言うの?(笑)~(2日目のみ)
*NA!NA!NA!*
ギャー!出てこないかと思ったよ;;でも出てきてくれたぁ~!!!
もーテンションMAXだろッ★それに、ちゃんと翔ちゃん『ZEROいってきまーす』と言い残して行ったので皆で『いってらっしゃーい!』とお見送り。
あーやってみたかったことのひとつができましたぁ(それなの?)

いやーーー。よかった。うん。すごい盛り上がった!!!
なんかねースケッチも聞けちゃったし…アンコール4回とかもスゴかったし。
大満足!!!ドームって確かに広いです、見えないです、嵐(笑)
でもねぇ、最後の挨拶とか聞いててもそうだし、一生懸命歌って、踊って、手ぇ振って、お客さんの方見て、ってそういう姿がまたカッコよくて。
やっぱり、嵐コンはなにがなんでも嵐コンだなぁ♪
あたし嵐大好きなんだなぁ~って。うん、大好きだッ!!!
以上、セットリストでしたー。MCは明日深夜更新予定です!待っててプリーズ!
スポンサーサイト



 | Timeレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/610-049309a4

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報