FC2ブログ
2019 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
大阪すべて完成してますッ!!!下ご覧ください。カテゴリ『Timeレポ』で全部見れます。
時間あったらどうぞー。
誤字・脱字気にせずどうぞ。メモとりレポです、一語一句正しいわけではありませんので、その辺はご了承ください!!

いつものように翔ちゃんの大阪イェーイ!改めまして嵐でーす。で、はじまり。
櫻『上見えてますよ~!』
櫻『そういえば、WAVEすごかったね!』>ドームセットリスト記事参照
松『絶対間に合わないと思った。』
相『ピッタリだったでしょ?』
二『だから皆が頑張ったんだって。』間違いない。
相『俺がね、みんなの身体能力を導いたの、できるぞ!って。』
櫻『ホントに最後の最後にあったね。』
相『最後の追い込みがね!ディープインパクトみたいだったね(笑)』例えが競馬て。
でもそのタイミングよくはかれた、って話で。
相『最初は半分くらいいったらにしようと思ったけど、みんなが『えー!』って言い出したから。いけぇ~って。』
櫻『じゃあ、間に合ってなかったじゃん(笑)』
相『俺司令塔だから、中田(ヒデ)だから』
二『引退したけどね』
大『でも上の方が早くいく気がしない?するよ。人数がいるから。』
相『でもさ、なんていうの?円周率じゃなくて…
他メン『円周率ッ!!??』
櫻『r(アール)じゃない?半径が上の方があるから…』
そういうことか、と言ってるあいだ、お客さんがすごいうちわを扇いでるの見て、
櫻『すごい皆うちわ扇いでるね(笑)』
松『暑いよねッ!…つか聞けよ!!』
皆水分補給したり、タオルで顔拭いたりと好き勝手やってたんで。
二『聞いてますよッ!!』
櫻『いや、暑いよね。』
松『ドームって暑いよね、空調効かないのかな?』
櫻『空調って…(笑)熱気ですよね?』
相『それくらい盛り上がってるってコトですよ!』
大『皆のエキスをいっぱいもらってるから』
櫻『エキスってやめてくれない?(笑)』
大『オーラというか…』
ここで、本番前に最近V6の曲を聞いてるって話。
櫻『最近ね、本番前にV6のアルバム買って来てもらって、それ聞いてるんだけど。なんていうの?やっぱV6の曲って俺らの青春だから、本番前にテンション上がるんですよね。それでね、めずらしく大野さんが仕切ってるんですよ(笑)』
どうやら、大野君が率先してVの曲を流してるらしい。
櫻『そう、普通にデッキんトコ歩いて行って、曲変えたりするんだよ!?(笑)やんなそーじゃん!』
大『おれさ、ソファあるでしょ?5つ並んでるじゃん、いつもこうやって(横になって)寝てるの。で、デッキがちょうど俺の後ろにあるんだよ(ソファーの)デッキのトコ行くのかっこよくない??見てない??』
なんだかいきなりテンション上がってしゃべりだす大ちゃん(笑)
大野りん曰く、デッキの操作するのに普通にいくんじゃなくて、ソファの背もたれ?てゆーの?後の部分をひょいッ!って飛びこえていくらしい…(笑)
相『俺いつも見てるよ。向かいのソファーだもんね。なんかすごいアクロバティックな動きをするんですよ(笑)』
大『しかも音ひとつない!!気ぃ使ってやってるんだよ。むしろ、ポチッ!の音(ボタン操作の音)のが強いから。』
他メン爆笑です。
櫻『なんでV6聞こうと思ったの??』
松『たしか福岡からだよね。』
櫻『ちなみにどの曲が一番盛り上がるんですか??』
大『やっぱぁ…TAKE ME HIGHER!
松『俺ね、家にあったよ、そのCD!たぶん全部ある。部屋片付けたらすごいでてきた!だってなんかトランプ?みたいなのあったじゃん。』
4人『あったねー』
松『それもある』←特典かなんか?
大『なのに持ってきてくれない!!』
相『その買ってきてもらう時もアルバム3枚あって、2枚廃盤になってたんだよね?だからわざわざ中古で買ってきて。』
大『松潤が持ってくればタダだったのに…俺1万円ちかく払ったぞ!!!』えー。
ここでどの曲がキャプテンのお気に入りかっていう話に…
大『やっぱOverだなッ!』会場も納得の様子。
大『にのといい勝負だよな。』
二『そうですね。あれはなんか無条件に感動しちゃうんだよ。』
大『そう、なんか感動する。』
いい曲だと絶賛する二人。ここで翔ちゃんが歌ってみて、と振ります。
そして大野りん『果てしなーい夢をー描ーこう♪』となんかいつもより太い声で熱唱(笑)
でもめちゃくちゃうまいッ!!いつものごとくビブラートきいちゃってるもん。
そして物凄い恥ずかしがる大野りん。『恥ずかしい!』と言って近くに座ってたにのちゃんの隣にピッタリくっついて座ります…めちゃ可愛い☆
それからずーっと大宮の二人は寄り添って座ってましたわ(笑)
櫻『なんかうますぎて笑えない(笑)』
松『なんでそんな太い声なの?(笑)』
大『人前で歌うの恥ずかしいんだよ。』
櫻『散々歌ってるじゃん!!(笑)』
大野くん曰く、人の歌をうたうのは恥ずかしいらしい。ここで、V6の曲で何が思い出に残ってるか、と。
相『俺はこれだな~』
と言って踊りながら歌う相葉ちゃん。カミセンの歌だったよ。
相『こういう振りじゃなかったっけ?』踊ります。
にの潤『そんなんだった??』
松『違うよ。それ。』
二『それほんまにたよりにしてまっせだよ。』
相『ほんまにたよりにしてまっせ~♪あ、ホントだ!!』歌って踊って確認できた様子(笑)
松『知ってる?V6のミュージックビデオに大野くん出てるだよ。あれ何だっけ?』
大『一番最初の…MUSIC FOR THE PEOPLEじゃなくて…』
松『ビート・ユア・ハートじゃない?』
大『あぁ~ビート・ユア・ハートか!あれ、櫻井翔も出てるよ。』
櫻『え?踊れてた?(笑)』
大『違うよ、俺はずっとおもちゃみたいなトランペットをふいてた。翔くんもだよ!後ろでふいてたもん。』
なんか、その時はトランペットもって左右に揺れる、みたいな振りなんだって。
大『それで横にすぐ壁があって、トランペットガジャンッ!てぶつけたんだよ!!(大野くんと翔ちゃんが)それで、Jrのせいで撮影ストップしたもん。』
二『Jrつーか2人のせいでね(笑)』
松『でも昔のも結構踊れるよねぇ~。』
二『まぁ、一人いるけど、踊れない人。』どっち?(ぇ)相葉?翔ちゃん??
松『だから、キンキ、ブイ、トキオとか覚えてる。』
ほいで、なんか話があって…(ヲイ)
松『今は嵐の曲だけだからいいじゃん、Jrん時はキンキにカミセン、トニセン…ってひと夏に全部ついてたじゃん。今、MADとか嵐だけでしょ??あの頃が一番忙しかったな(笑)』
4人納得(笑)しゃあない、昔は…。
ここで3人はけます。はける時に大野くんがにのちゃんの腰のあたりかな??指でツン!ってやっていく;;
二『いってぇ!!今、あの人、人差し指で…何なんだよ!(笑)』
大『ハチをイメージした。』え…???
二『意味わかんねぇよ。』
話はやまたろさんへ。
櫻『さぁ、山田太郎ものがたりも無事終了しまして、3ヶ月半の忙しい日々もひと段落ですね。』
ここで話は最終回の話…。
櫻『大野智出てたじゃないですか??で皆さん気づいたかな?最後の出演者の名前のところ。見た?あれ。大野智(嵐代表)って何?』
二『オーナーってことですよ。』
櫻『嵐の一員という立場で【二宮和也(嵐)、櫻井翔(嵐)】ならわかりますよ。嵐代表って完全に他の2人も背負ってますよね?(笑)』
二『嵐を取り仕切ってるのは彼だから!!だってOverを本意気で歌う男ですよ?』
櫻『えー?じゃあ8年間僕の解釈が間違ってましたね、リーダーっていう。』
二『リーダー、つまり代表、嵐のオーナーなんですよ!だからどうしても付いちゃう。』
櫻『皆思わなかった?代表って何?みたいな。』
でもお客さん、まったくそんなこと思ってないらしく、ほとんど無反応(笑)
櫻『あぁ…少ないリアクションをありがとう…(笑)でもあんなクレジット初めて見た。最終回見ました??』
二『まだ見てないです。どうでしたか?』
櫻『すごい面白かったです。』
二『どこが?』
櫻『え…??(笑)あのぉ、やっぱ屋上で太郎ちゃんと御村くんが話してるとこが好きですね。面白いというか、あそこいいです。』
二『だって翔ちゃんあそこで終わったもんね(アップした)』
櫻『うん。あ、そうだ、あのエアギター選手権ってあったじゃないですか??あれの指導でマリオが来たんですよ!』でたぁー!マリオッ!!(笑)
櫻『Gの嵐っていう番組に出てたマリオさんっていう方がいるんですけど…現場いったら【おはようございまぁす】(マリオさん調)って普通にいて(笑)それで、朝8時から練習だったんだよね。』
二『8時からはキツイ。』
櫻『もーその後だるだるだよ。皆も朝エアギターやってみ?』やだよ。
二『俺なんかさぁ、翔ちゃんが一人で前いってソロパートみたいな、ひいてる部分あるじゃん?その時に【チューニングしろ】って言われたんだよ。』
櫻『あははは!』
二『始まっていきなりチューニングだもん。』
ここで3人帰ってきます。
櫻『お、嵐代表、大野さん!見た?最終回。自分の出た、奇跡の最終回。』
大『いやぁ、すごい視聴率も良くて…』
二『そんなこといいんだよ!(笑)』
櫻『見てないんですか?』
どうやら、大野さんは見てないらしい。しかもその日家にいて、リアルタイムで見れたのに(笑)
よい子の味方で出た時は見たって。それは普通の青年の役だったから。
でも今回は恥ずかしかったんだと。
大『今回は【お祭りの青年】って書いてあって。セリフも【今度お祭あるから来てね。】みたいな。ホント一言のだったの。でもそのまま言えないな、最近の俺。って』
櫻『それじゃ気が済まないと(笑)』
大『普通に終わっちゃうのがイヤだったんだよ。2人出てるし。櫻井翔と二宮カズ……ナリ。』
二『なんで俺だけ名前言えないんだよ!(笑)』
言葉に詰まる大野さん、最高に可愛かった。
櫻『そうだよ、智くんが一番とい出てないと意味ないじゃん。』
ここで2人で再現してみようってことに…。
大『ホントに2人だったもんね。なんか、大野さん入りまーすっていわれても全然知らないトコでどうしたらいいのか…』
なんて言ってなかなか再現始めない大野さん。
二『早く!27歳なんだからモジモジしない!』ウケる。
ここで再現スタート!でも大野くんのセリフがめっちゃ長いってか同じこと何回も言ってる;;
二『そんな長くねーよ!!(笑)』
大野さんは撮り終わった後も…
二『七三にすればよかったとか、髪かっちかちにすればよかったとか…。』
櫻『だって、最初そのセリフいって【大野くん、それはやめよっか。】って監督さんに言われてんのに【イヤです】って言ったからね(笑)』
大野さんはどうやら普通にできない人のようで。
大『ドラマとか出ない方がいいんですよ…(笑)』そんなこと言わないで;;
ここで二人はけまーす。
相『でもリーダードラマっていつぶり??スピードスター?』それはねぇだろ!
松『四分の一の絆とかあったよね』あったあった。
そして焼き肉行った話。
相『昨日焼肉行ったんですよね?』
松『行きましたねー!』
相『反省して…』
松『反省!?』
相『まぁ、修正とかね、いろいろして。あそこかなりうまかった!!!』
松『ロースがすげーうまかった!』
相『大阪って美味いし、安いよね、お好みでもたこ焼きでも。おばちゃんも。
松『おばちゃんもうまくて安いんですか?(笑)』
相『いや、大阪のおばちゃんってぜったい敬語使わないですよね、【これ食うてやー!】って(笑)』
なんか知らんけど潤くんは遅れてきたんだって。相葉ちゃん・大野君曰く、皆もう色々頼んで、生ビールと焼酎も飲んでたと。
でも潤くんがくるまでに撤収して、来た時に『まだ食ってないよ。』って、乾杯までまってたよってふるまうという計画があったらしい。ほろ酔いなのに(笑)
松『何?そんなことが進行してたの!?』
相『意外と早かったから。中途半端だったね(笑)』
松『だって急いで行ったもん。』
相『その後リーダーはホテルの部屋で何してましたか?』
大『即寝ですね。』
相『即寝ですよね~』
松『あのさ、俺思ったんだけど、相葉君のソロあるじゃないですか?なんであんなに登場する時会場が沸くんですか??昨日もさ、会場の一番後ろでハンディみたいなので撮ってたの見てたら、すごいわいてて。そしたら今日もそうだったから…。』
相『それはぁ、フレンドシップだからじゃないッ??』
松『あれ、なんで??』
会場から『Tシャツ!』という声が。
松『Tシャツ?』
相『そんな面白いの着てないけどね(笑)』
松『あ、Tシャツの色が違うってこと?』
相『あー変えてますね、昨日もニューで。今日もニューカラーです!!』
松『なんだぁ~じゃあ、俺も毎回衣装変えようかなぁ。』可愛いな、潤くん(笑)
ここで二人帰ってきます。
で、にのちゃんソロはピアノもイスもスケルトンだよねーっていう話から。
相『なんで衣装もスケルトンにしなかったの?』
二『衣装もスケルトンだったら大変なことになるでしょ(笑)』
それで、ARASHIの時からそれじゃあ、全然変わってないじゃないか。と。
で、衣装までスケルトンになっちゃったら、
大『スッケスケやで!!』ということです…(ぇ)

でーうらあらし⇒スケッチ

ほいで、これは5周年の時に作ったモノで~…とか説明あって。
相葉ちゃんの手紙の声とかも入れたってゆー話から。
相葉ちゃんがホントにあの時はつらかったって。あ、入院したときね??
いつ治るかとかも分かんなかったし、それまでずっと4人に任せてて。
このまま辞めようか…とかも考えたって。親とか社長さんとかにも相談して。
でも今嵐でよかったな~ってホント思えると。
なんだかすごい感動的なコト言うんだもん…こっちがヤバいじゃないかッ!
相『ごめんね、なんか感動する話じゃなくて。』
櫻『いやいや!!感動の話ですよ。』
そーだよッ!何いってんのさ!!スケッチめちゃめちゃイイ曲です。はい。

で、LIFEなしでHeroへ。かなり最後あやふやって感じですけど。
まぁ、許したってくださいませ…。
スポンサーサイト



 | Timeレポ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/614-ce4c7dad

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報