2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
嵐の同盟  01/12/2008  
aamain

*はじめに・・・嵐会愛知県支部とは、嵐大好きなゆかりが勝手に組織した、愛知県民による愛知県民のための同盟で、ジャニーズ事務所、または嵐本人とは何ら関わりはありません。
*活動内容
その1☆地元でのコンサートを盛り上げる!そのためにしっかりとマナーを守って『また来たい!』と思ってもらえるように心掛ける。
その2☆地方での握手会実現を願う!!  などなど。適当に…(ぇ)
その3☆嵐会愛知県支部メンバーが集まって嵐会を開催♪DVD鑑賞したりお話などしたりしつつ、地元の輪を広げる!!

特別活動するわけでもなく、各々でやっていただくってことなので(笑)気軽に参加してください♪
※その3については希望者の方のみで活動します。参加したい方は下記の詳細をご覧ください。

*参加条件・・・嵐がでら好きで愛知に住んどる人!!!以上(笑)

参加したい!!という方は各HPやブログにバナーを貼ってくださいッ!
リンクフリーなので勝手に持って行ってもらってかまいませ~ん(*´∀`*)しかし、直リン禁止です~。
でも…できれば報告してくださると、遊びに行かせてもらえるので…声かけてくれるとありがたいです!!
バナーはこちらを使用ください。どちらでも結構です。下記のリンク先にリンクお願いします。
aabana2
aabana
リンク先⇒http://varashiv.blog20.fc2.com/blog-entry-713.html
何か質問や要望等ありましたらご連絡ください。その折対応します!!
一緒に愛知県を盛り上げましょう!!!

※その3についてですが、こちらは希望者のみの活動です。
コンサート等含め、定期的に集まれればいいなって思います。
希望する方は、メールフォームから気軽にどうぞッ♪こちらからアドレス教えますね~。
何か質問等ありましたらご連絡ください★               
since 2008/1/12 last up 2010/3/8
 | 同盟  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
嵐大好き、翔くん贔屓なかなです!
嵐が本当に大好きで、あたしも一緒に
愛知県を盛り上げて、コンサートも
嵐さんがめちゃくちゃ楽しかった★
また来たいな♪って思ってもらえるように、
頑張りたいと思います。

その4の活動にも参加したいです。
ぜひ、よろしくお願いします!
かな  01/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



嵐大好きで、GRAも放送してほしイ、
すべて同感の愛知っ仔の潤歌です(^ω^)
ぜひ参加させて下さいっ
その4には残念ながら
参加できませんが
どうぞよろしくお願いします。
潤歌  03/27/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



仲良しな嵐さんが大好きなフジです。
すべてに共感しました!
参加させてください!!

愛知県に住んでいますが、
あまり嵐好きなお友達がいません(T_T)
ぜひ、お友達になってください。
その4の活動にも参加したいです。
拙い文章で申し訳ありません。
よろしくお願いします。
フジ  09/30/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



嵐大好きで愛知在住です!
参加したいです★
らむ  08/16/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/713-5bf7aa81

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報