FC2ブログ
2019 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
あかんって  03/15/2008  
だめだーーーー。どうしても30秒verが録画できん!!!
15秒は捕獲できたんだけどなぁ。。ってauの話ですけども。
はう…Mラバまで無理かしら…。ま、いいですけどねッ。

今日嵐友ちゃんからメールきて、日曜暇??みたいな。
暇っていったらなんて言ったと思います!!??
ジャンプのPGあるから電話して!』ってゆーんですよッ!!??
なんであたしがそんなことしなきゃいけないんだよーーーこの野郎!!って感じじゃん。
でも暇って言ってしまったし…バイトらしいから…仕方なく代わりに電話するコトに。。。
はぁ…あたしってなんてお人好しなんだろお…泣けてくるわ;絶対行きたいから頑張ってって…。
そんな責任あるコト人に頼むんじゃねーー!って話やん。
6歳から付き合ってますけど相変わらずのBガタんだな。ま、あたしもB型ですけど(笑)

そんなあたしは最近黒ウーロン茶を飲んでおりますのん♪
kuc
箱買いですから(ぇ)これで脂肪の吸収を抑えてもらってる…はずです…。
あぁッ!!明日は美顔エステではないかッ!!ギャー、『肌の質悪いね』的なコト言われたらどうしよう;;
悪かったら悪かったできれいにしてもらえばいいんだよな、うん(マジポジティブ)
早く寝よう、とりあえず。明日もバイト頑張ろう。
今夜もいい夢を…あいばばばーい。
スポンサーサイト



 | その他  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://varashiv.blog20.fc2.com/tb.php/780-52bed507

いらっしゃいませ~★

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー別

天気予報

ブロとも申請フォーム

COUNTDOWN

アラシゴトメモ

LINKS

ジャニーズ最新情報